いよいよ在宅ワークはじまります……

研修も終わったしね。




既にわからないところがあって作業がはじまったら

すぐ質問しないとダメなんですけれども。ええ。




後、もう1件応募してた仕事も面談の連絡が来ているんだけど……



こっちは今回はやめとくか迷い中。

てか、多分、やめとく。




私はマルチタスクが苦手。


スマートに物事を同時進行できるタイプではないので……

同時に慣れてない仕事をはじめるのはちょっとリスクが大きい気がする。




マルチタスクが苦手だからといって、


シングルタスクの良さがあるわけでもないので、


よく特性を考えて、

仕事選びしたいとおもいます。




仕事選びをしていく上で身につけたいスキルがいまのところ2つあって……



Word/Excel/PowerPoint


と、


テープ起こし




Word/Excelは中級くらいまでは、

独学でだけど勉強したから少し復習すれば思い出せるとおもう。


テープ起こしは審査を受けるつもり。




いまのところの目標は、


継続で働ける事務の在宅


と、


+のテープ起こし




仕事は目的じゃなく手段。


目的は別にあって……

私、つい、仕事のかたちに目を奪われて目的を忘れがちで。



もういい年齢だし、

人生そう沢山の時間があるわけじゃない。

じぶんの特性に合った手段で、

目的をはたさないと。



では……

Дараа уулзая………。