ツムツムときゅうり。




ツムツムとりんごの皮。
でも実のほうがよろこびました(そらな。)

おダイエットがんばれ!!
私もがんばれ!




勢いに乗ってはじめた仕事さがし。




でも、

忘れかけてたけど、

私、仕事しないんじゃなく、
できないんだった。

忘れてた……




しなきゃいけないんだからがんばろう、
で、出来るんなら、とっくにしてた。


仕事をはじめて、
ちゃんとエンジンがかかってくれればいい。
普通運行できればいい。

でも、

薬やうつで居眠りしたり、
仕事が全く頭に入らなかったことも、
10円玉が数えられなかったり……

毎回うつがひどくなって起き上がれなくなって死にたい毎日になり仕事やめてるのに、



また、そうならないって保証ある?

そういうことがしばしばあって、
仕事から遠ざかって今現在に至るのに……



がんばって何とかなるんだろうか。
死にたくなるから仕事しないのは甘えか?

そうなるかもって思うのは逃げか……



ちょっと落ち着いて考えなきゃ。



では。

Дараа уулзая………。