ご機嫌よう……、

お元気ですか。
Сайн байна уу, та?



私はそんなにсайнじゃないです……



雨降りなのでじぶんからふとんに入るツム。



仕事探し状況ですが……



うーん。

1件、約束していた電話を待っている間に、
本命だった求人の連絡が来て……、
ダメだったと思ってた


その後、約束よりかなり遅れて、
1件目の仕事の担当者さんから連絡が来る。
かなり前向き……
というか、ほぼほぼ決定の。



こういうとき、
スマートにやり取り出来ない、44才。

だせぇ。



本命はまだ決まってない。
これからダメだったって可能性も大。
特大。


ただ……


仕事内容も勤務時間も時間帯も、
時給は100円多いだけだけど、
100円の差は大きいけど……


今回見た求人の中で1番良いんだよね。



ああ…もう………

もう自信ないから……
どっちもダメになればいい。



Дараа уулзая………。