Сайн байна уу, та?



昨日は夜中、しくしく泣き続け、
ツムが微妙な顔になってました。



でね。

1番最悪なパターンを考えた。

自殺するより、いまのまま生き続けるほうが100倍嫌だった。

あ。だから自殺するのか?



でも、

ツムが死ぬまで死ねないし(まだ1才)
いまのままが嫌なら……

変わるしかないんだよね。
誰かが何とかしてくれるわけじゃないし、
薬で治るわけじゃないんだから。



で、きょうのアメーバ占い。

失敗をおそれず挑戦して。



これは……

私にきょう試験を受けろと言ってる!!(笑



試験っていうのはサグーワークスの、
プラチナライター試験ね。


何回でも受けられるし、
何で落ちたのかアドバイスをくれるから、
落ちても損はない。


泣いてこのまま生き続けるくらいなら、
死ぬ気で何でもやってみたらいい。

何もしないよりは可能性が広がってる。




では。

Дараа уулзая………。