Сайн байна уу ……?



去年の晩秋にちーこのお骨と埋めた

シロツメクサとたんぽぽの種……


芽が出ない……!!


ので、アナベルの苗木を植える予定。


 

 


アジサイ、すきなんだけど、

アナベルは花?ガク?の細かいアジサイ。

アジサイというかアジサイの仲間かな。


初夏から秋まで花が咲いて、

立ち枯れてた姿も凄くよかったんだよね。




で、話はかわって………。



築35年の古ぼけた我が家は、

私の仕事が落ち着き次第、売ることに。


じじとばばは小さい中古マンション?に、

私とツムは賃貸物件に引っ越しまーーす。




私はさ、


ぶっちゃけ、この土地をはなれるのに、

凄くほっとしたかんじ。


苦しすぎた35年間だったからなー。

ご近所さんと顔を合わせなくてよくなるってだけで……ほっとしてる。




もう1度はじめから計画立てよう!

では。



Маргааш уулзая……