精神科に行くまえに内科の検索結果を、
もらってきたよーん。

デパケンをかなりのんでたんだけど、
アンモニアの数値がね、
基準値12〜66のところが111あったから。

高アンモニア脳症っていうのがある。
それが何かは知らない。

だから、デパケン減薬・中止した。
離脱症状ひどくて、もうほんと気違い。


死ぬほどしんどかったのに、
新しい結果は122やん!!
下がるどころか上がってますやん……。


まだ薬が排出しきれてないだけか、

肝臓にシャントと言われる、
あってはならない管が、
あるのか………。

腸と肝臓をショートカットしてる、
普通はない管らしい。
こんど、エコー検査するけど、

シャントがあったら、どうなっちゃう?
手術するの??
アンモニアの数値をおさえる薬?

はー、ヤダヤダ。

あ。でも、430(オイ!)あった血糖値、
1週間で243まで下がりました。

薬を少し増やしたのと、
ばばの食べるな攻撃の破壊力
のおかげでしょう。