内科の待ち時間なんですが、
人気の先生なので3、4時間待ちは普通。

先生は気さくなかんじで、
すごくていねいに診察してくれる。
そして話が分かりやすい。

人気なわけだよ。

私も番号札もらってサブウェイにいる。
ものすごく、ものすごーーく眠い。

で、デパケンで数値が悪かったし
そもそも糖尿病でかかってるからか、
ちょくちょく検尿がある。

でも、いつも生理前後か生理中。
私、こんなんなのに、
ちゃんとホルモンだけは分泌してるらしく、
機械のように、30日ごとにくる。

しかも、生理痛が全くない。
ちなみに皮膚が強いからかぶれもない(笑

暴食で糖尿病になったけど、
もともと、体だけはすごーーく丈夫で、

カゼ、数年に1度しかひかないし、

ノロが蔓延して利用者さんも、
スタッフも次々倒れていく中、
1人だけピンピンしてた。

そのせいで、夜勤11連勤になった(笑
8時間の短い夜勤だったけど。

生理痛がないから診察日が近づくと、
(薬がなくなってくると)

そろそろ??
そろそろなのか??

いざ、生理がきても気付かないから、
とりあえずナプキン装着。

更年期もかるーく済むといいなあ。