昨日の記事の続きあしあとあしあとビーグル犬しっぽ です。



夫の「義務と演技」か?と感じられる即既読とやや薄めの反応〜(彼なりの愛情表現とわかってるんです)



私は待ち続けた、、、



その数分後に




来た!スタンプ!




一番、反応があったのは







息子グッ


からの彼女〜?





昨日のメッセージでチャミンさんから

「息子さん。優しいから」なんてお言葉頂き、嬉しかったです笑い泣き


家族の中で一番反応してくれたのは、息子で大正解です!



「彼女も知りたいって言うから調べて〜」


すぐに彼女の誕生日の日にちのみがLINEで送られてきましたおねがい

(一緒にいるの?かな)


すぐに調べ始めて30分くらいで、開運メッセージをLINEで投稿。


そしたら


「四柱推命で調べてほしいって〜」と。

(そばにいるの?ね)



私のブログを長くお付き合いして頂いている方はご存知かと思いますが、

四柱推命鑑定士Shinoさん講座で、家族以外の人を鑑定するプログラムがあって、そこで、「彼女さん」を調べていました。


すぐに送ると、なんだか、不自然?かと思い、

わざと夕方に送りました。



加筆修正したA4紙2枚ほどのPDFを息子宛に送りました。



ふと、彼女に直接に送る方が良いのかしらと、、聞いたら

「大丈夫OK彼女からOKもらっている!」って

(一緒に見るってことね)


そしたら、、


「僕のも出来たら送って欲しい〜」


なんか嬉しくて、そのまま息子の鑑定をしてみました。自分の息子なので、わかっている部分もあるんですが、今回、新社会人となったので、自分の使命や、仕事の向き合い方とか、色々と盛り込んで

送りました。



まだまだ、読み解き初心者ですが、家族なら気楽に練習できます!



       

 ​答え合わせ


後日、彼女さんから、お礼のLINEが息子経由で来ました〜


自分のことが、そのまんま書かれていてびっくりしたとのことです。

特に子ども時代のことが。びっくりしたと。

とても読んでいて面白かったと。



子ども時代をどう過ごしてきたか。

命式通りに生きてきたか、親の影響が多い時期なので、自分らしさを出せずに過ごしていたか。

それは、その後の人生に大きく関わります。

その人の思考や習慣をそしてその後の人生を左右するくらい、大事な時期。



息子と一緒にお互いのを読んで、それぞれが自分らしく生きれるようフォローしあえたらいいよねと思いました。

弱みや強みを知り、相互理解の一助になれば嬉しい☺️



二人の仲は、、、

ケンカもしているみたいなので、、

それはそれで自分の意見を言い合えているので、いいこと!




簡単な鑑定でしたが、まだよく知らない彼女さんを私は、「知って」しまった感じです。


もちろん「知る」リスクもあります。

それをどう受け止めるかなんだなぁと、思いました




でも、ご本人が「そのまんまの自分」と言うので命式にある星の通りに生きているんだなぁと思いました。

 


息子からは、

「励みになった〜。仕事、頑張ります!」と

連絡きました。




今月のは、もうすぐしたら答え合わせしてみます。



ちなみに私へのメッセージ!!



サムネイル

「この先の夢や目標を立てて具体的に行動」


「多少の失敗は自己反省したら、もうひきずらない」


「美しいものに触れて感性を磨くと良い」


頑張れ!私飛び出すハート