大学に到着しました。

心配していた天気も、小雨。傘なしでも歩けるくらいです。

気温も、思っていた以上に寒くないです。


大学生協の2階に待機場が用意されていて、暖かくて安心です。

そしてみなさん、お勉強しています。


早めにホテルを出たけど、電車は、やや混み。

昨日、Yahooの乗換案内で検索したら

「いつもより混雑びっくりマーク」マークが出ていたので、予定より30分早めに出ましたが、それで良かったです。


みなさん、一人で来ている子が圧倒的に多い?感じ。

おばちゃんは、困っている子はいないか歩きながら気を配っていました。

大型バスから降りてくる子たちをみて、わが子のような気持ちになります。


みんな偉い。

涙が出ます。

みんな頑張って!


この静粛な雰囲気を、この年で体験できて、なぜか涙が出ます。


お勉強してるけど、ドキドキしてるよね泣

わが娘泣くうさぎ



落ち着いてね!



(下剋上球児より画像お借りしています)