また出会ってしまいました。


 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


あれは、母が亡くなった昨年の夏、、

大学受験のための塾通いがはじまり、

寂しさと、忙しさと、気持ちが不安定でした。

買い物に行ったショッピングモールで…




すぐにネットで検索


抱き枕 ひつじ 🔍


どうやら、ひつじのメイプルというらしい。

色によって、

「サクラ(ピンク)・ロップ(茶色)メイ(白)」と愛称まであるのです!




なかなか、買うということを言い出せなくて、、躊躇してました。だって、あなた年いくつ?と自問自答していて。

でも、そのショッピングモールに行くたびに、目があって、、たまたま娘と一緒に行った時もレイアウトは変わっていたけどあったので、娘にも見てもらって、、

「どうかなぁ?」と聞いてみたら、


「かわいい😍」


「ママのこと見てるよ。ほら、買っちゃいなよ」

と言われ

(良かった、ドン引きされてなかった、、。きっと彼女も欲しいけど恥ずかしいから欲しいって言えないんだ、、)


Amazonで購入しました〜



抱き心地最高です!

もう、娘もトリコです。

癒されます〜


ハワイに行った時に、cinnamon girlで娘の幼少期に購入したサマードレスを、着せてます。


ちょっと、もう、ドン引きされてます??


いいんです。

この子たちが意外にもいい働きをしてくれているのです。


続く