7月になったけどまだココを脱出できていないわけで | ハワイ図鑑

ハワイ図鑑

あんなハワイ&こんなハワイ見る?

 

怒涛の6月笑を無事終えて~

 

そんな6月の末

レイを買って

 

 

 

 

大好きなMr.Harryの誕生日ケーキBirthdayパーチーへ

 

 

 

 

ハリーさんchiroほんとピュアハート

わたしもハリーさんみたいなシニアを目指すぞっ

 

ハリーさんの美声は朝5時半からのLIVE Radio KZOOふふど~ぞ

 

 

 

 

 

 

んで

昨日はアメリカ独立記念日

 

 

 

 

 

お祝いモードなアラモアナSCへチロっと行ってから

 

一路カントリーサイドへ変なん

 

 

 

 

ここんとこ曇り空でヘイジーな感じだったから

久々の青空

畑道がキモチよかた~

 

 

 

 

 

そです定春

カイコんとこへ行ったのさぁ

 

 

 

 

2か月ぶりであったら

丁度トリマーさん行ったとこみたいで

かわいいリボンつけてもらってた

がっ

 

似合わん笑

 

 

 

思いっきり遊んで

からの

庭掃除してきた~スッキリわーい

 

 

帰りはGASないじゃんっっ;に気が付き

フリーウェイ入る前に

急遽ワヒアワWahiawaへ

 

 

 

 

これまた久々にワヒアワのALOHA GAS 

※スバ子、けっこうGAS喰う子かもw

 

ひらめき電球2軒ほど先にWENDYSあったっけひらめき電球

 

我が家の周辺だと

UFOエアポート周辺まで出向かないとウエンディーズないもんで

たまぁ~に食べたくなる--;

 

 

ここではベイクドイモをオーダーするのが常なんだけど

滅多に食さないハンバーガーなんぞをドライブスルってみたさぁにひっ

 

 

 

 

 

 

アメリケンなフードで不健康してみるのも

たまにゃ~いいかw

 

今日は独立記念日だし、ねわーい

 

 

 

 

甘やかすから多分また体重増えてるw

※よーな気がするニワトリあせる

 

 

体重増加はすでに気にならなくなってるんだけど吹き出し

※気にせぇよぐふ

 

着用可能な服がなくなってくるのが

ウルッ不経済きわまりない困ったソコカイ

 

 

 

 

へんなん

職務交代してもらえる人が見つからず

なかなか島脱出ができない現実悔しいうー