https://www.fanbox.cc/manage/posts/5536044


fanboxにて公開中に作品です!


〈あらすじ〉


青山光(ヒカリ)の日常は暗く夏休みという時期でも、彼の心は冷え固まっていた。

彼は小学5年生の男子であるが生まれながらに女の子の服装が好きであった。好きな洋服を着て過ごしていきたい、そんな思想を持っている訳だが彼を取り巻く環境というのは、理想を求めるには酷なものであった。


『きもい』『おかま』『コイツ、女になりたいんじゃねーの?www』


心に刺さるような言葉が胸に刺さる、彼は誰にも言えない悩みを抱えて日々を生活していた。

そんなある日、夏休みに行われる学校の水泳に参加するも同様の言葉を受け彼は岐路に立っているさなか、言われた言葉を思い出してしまう。それが引き金となったのか、ストレスによる心因性の失禁が襲い履いていたオムツに失禁をしてしまう。

『どうして自分だけ…』なんて感情が渦巻く。その場にうずくまっていた彼であったが、一人の女子高生が声を掛けてきたのであった。ギャルのよう見た目に反して優しい口調、そして手を引かれた彼は彼女の家でオムツを交換されるのであった。