前から、美容師がお客様に出来る事は何だ?何ができる?何をしたらお客様が至福の時を感じて頂けるのか?いま、お客様が悩んでいる事は何だろうか?
星の数ある美容室の中で、ハピネスを選んで来られるお客様に、私達は今までの提案で良いのか?
お客様と共に歳をとっていき、一生付き合える関係を作れたらいいですね。
ヘアスタイルだけの提案だけでなく、お客様の悩みを聞いてあげる心の『ユトリ』を常に持ち、日々お客様に『悩みの解消』をさせて頂く事が出来れば、お客様は喜び、感動され、リピーターとなり、物販製品購入の為に来店され、そして信頼関係ができて、最後にはお得意様の壁を越えて一生のお付き合いができる!
ハピネスが考える物販とは
『その物販利益よりも大切なお客様とのコミュニケーションが必ずある。しかし、その物販が働くスタッフとお客様が使い続ける事ができる事が大切だと思います。
