鳥井ストーリー44 | abilita代表取締役 鳥井 武司

abilita代表取締役 鳥井 武司

2016年 1月 株式会社アビリタ設立
2019年 9月abilita hair&inner beauty設立

美容師歴24年
外部技術講師、講演歴15年
47都道府県で講習、講演、ヘアーショーの活動をしてきました。

ニューヨーク、パリコレ出場経験あり

アビリタ警固 代表


アイフラップ3期生
谷口 一葉

一葉はかなりくせ毛だが心は真っ直ぐな
まじめ過ぎる女の子

後頭部が西洋人よりの丸みがある日本人離れした骨格をもつ

ネープはできるだけワンレングスベースで切って
ツーセクションラインの上でフォルムコント

ロールをしないと難しい

まじめできっちりしているから、誰からも信頼されている

過去に精神と時の部屋をしていたときも

塩崎ゆかりとは違うタイプの技術で

感覚よりもきっちりとした技術が好き

宇治店に移動してからチーフとして活躍

順調に成長していき、現在もくせ毛が強いが持ち前のスタイリングでくせ毛を感じさせない

後輩想いで熱い女の子

立派に成長したね!

2年前に一葉みたいな人を救うために共同開発で縮毛矯正を作りました

業界トップクラスの性能を誇るハハリフェ

しかもデジタルパーマもできて在庫も少なくてすむ

コストパフォーマンスが高い

仕上がり大好評です(^-^)





Android携帯からの投稿