最近思うこと。 | abilita代表取締役 鳥井 武司

abilita代表取締役 鳥井 武司

2016年 1月 株式会社アビリタ設立
2019年 9月abilita hair&inner beauty設立

美容師歴24年
外部技術講師、講演歴15年
47都道府県で講習、講演、ヘアーショーの活動をしてきました。

ニューヨーク、パリコレ出場経験あり

アビリタ警固 代表

昨日は久々にハピネスフィール宇治店に行きました!鳥井の趣味はたくさんの後輩たちとコミニケーションをとること。

年々スタッフ数が増えて、自分の時間が少なくなり、レッスンや講習や食事に連れて行ってあげる機会が減ることが凄く嫌です。

フェイスブックやラインを使い、社内の情報の共有はしやすくなっているが、情報が多すぎて伝わらない事があったりする、けど便利!

今はIT時代で世の中情報が溢れてるから、会ってるような気になり、人と会いたい、心を通い合わせたい、という感情が薄くなっているんだろうね!

新しい事もしっかりやりつつ、でも昔ながらの人間らしい人情味がある、人と人との暖かいかかわり合いが必要なんだろうなと思う!
これからの人は器用じゃないと大変だよね(>_<)
頑張らないと!



Android携帯からの投稿