欲しい時計♡


大人気でなかなか手に入らない

スウォッチ✖️オメガのビーナスモデル✨✨

可愛い👸🩷



ショパールのピンク🩷が欲しいな✨





リボン🎀も可愛い🩷



リボンリボンリボン


7月にディズニーに行ってから、
私→夫で体調を崩して、
その後もアレルギーで体調不良が続いてるけど、
お出かけやお付き合いがあったり、、
やっと体調が回復してきて良かった❤️‍🩹


すっごく楽しみにしていた、
ガストロノミージョエルロブションのディナー🍽️
をキャンセルしなくちゃいけなかったのが、
一番辛かったハートブレイクハートブレイクハートブレイク







でも楽しい予定もたくさんあって、

今年の夏は充実した夏☀️で嬉しい☺️



コーヒーコーヒー



お盆に私の両親と私たち夫婦で

イタリアンでディナーをしたのだけど、

パパ👨の腕に新しいロレックスが✨✨





両親は相続対策で、

しばらく前から現金を物に変えていってて、

絵画や美術品を購入してるのだけど、

その一環で、ロレックスを購入したとのこと👀




ロレックスは投資になるから

とのこと✨




とあるデパートの外商さんに連絡すると

ロレックスの店員を紹介します❗️

と一緒にお店に行くと、

その日にたまたま

父が欲しかった第四希望のモデルが

あったのでハッすぐに即決






外商がついてる人でも

毎週通ってても購入できない人がいるなかで、

1日で購入できるなんて!

外商さんからも奇跡です✨✨

と言われたみたい🩷




父と母の日頃の行いが良いからかなニコニコ




相続対策で購入しただけみたいなので、

夫が付けさせてもらって

すごくカッコいい✨と言ってたら、

将来あげるね👨✨

と言ってたので、パパ優しい😢



ミーハーだけど、堅実なパパらしい流れ星




最近、夫くんもオメガのスピードマスターを購入して、EURO PASSIONのウォッチケースをもらったので、時計を増やしていきたいな🐰ピンクハート







両親に20歳の時にもらった

10Pダイヤモンド✨インデックスダイヤモンド

同じものがひとつとしてないホワイトマザーオブパールの文字盤デイトジャストピンクハート