たっぷりたまごの高菜レタスチャーハン | 今日も楽しい1日が始まります

今日も楽しい1日が始まります

ブログの説明を入力します。

皆様おはようございます

本日東京の天気は晴れです


皆様のお住まいの地域の

お天気はいかがですか?


昨日は前の店舗の勤務

おっとりパートさんだと

思ったら

きれいなパートさんでした


楽しい時間はあっという間

勤務時間調整の為

12時で帰らせました


昨日の夕飯はチャーハン

たまごと高菜漬け、レタスを

炒めました


ニチレイのチャーハンは

美味しいね












ちょっと塩分が強いかな?

弟が最近、焼鳥にハマッてます
差し入れをしてくれました
美味しいね

今日、1日頑張ったら
明日はお休み

今日も皆様に取って良い事、素敵な事が
いっぱいあります様に❗