先生が来ない | 今日も楽しい1日が始まります

今日も楽しい1日が始まります

ブログの説明を入力します。

皆様おはようございます

本日東京の天気は曇りです


皆様のお住まいの地域の

お天気はいかがですか?


昨日は病院の日


本来は2か月に一度のなので

来月が病院でした


皮膚科の先生が4週目に来てと

言ってきたので

行ったのに先生が来ないよ


受付の女性にまだ呼ばれないと

クレームを出すと

前の方の処置が長引いていますので

もう少しお待ちくださいって言われた


私は8時20分に到着して

一番前に座っていた

9時からの診察予定で

中に居る訳ないのに


9時40分になったので

顔見知りの看護師さんが

近くに来たので

来月の同じ時間に予約を

入れ直してもらった


次の診察はMRIで

時間に遅れると

診察をしてもらえないので

朝来れない先生はクビだ❗



昨日のお昼ご飯はラーメン

昨日の夕飯はラーメン

たまごを落としたラーメンと
溶き卵のラーメン

買い物に行こうと思ったら
ゲリラ強雨で家から出れなくなりました

さぁ~お風呂に入って仕度します

今日も皆様に取って良い事、素敵な事が
いっぱいあります様に❗