ZARD坂井泉水 | 今日も楽しい1日が始まります

今日も楽しい1日が始まります

ブログの説明を入力します。

皆様おはようございます

本日東京の天気は雨


皆様のお住まいの地域の

お天気はいかがですか?


台風1号が発生して

週末には大荒れになりそうです


昨日はホームセンターに行き

買い物をして

3階にあるスーパーマーケットへ




15個入りの肉団子
これが不味くはないけど
美味しくもない

メンチカツは肉団子でお腹いっぱいになり
美味しく感じない

フードロスが流行っているので
食べたけど最後は捨ててしまった




肉団子はもっとフワフワに
作れないものか?

弟が作った新潟の郷土料理
これが1番美味しかった


昨日はZARDの坂井泉水さんの
17回目の命日
享年40歳
若すぎる

さぁ~お風呂に入ってTikTok

お昼から雨だから午前中が勝負です

今日も皆様に取って良い事、素敵な事が
いっぱいあります様に❗