なんて楽な肉の日 | 今日も楽しい1日が始まります

今日も楽しい1日が始まります

ブログの説明を入力します。

皆様おはようございます

本日東京の天気は雨からの快復


8時頃まで雨かな?


皆様のお住まいの地域の

お天気はいかがですか?


昨日は肉の日

前の店舗で働きましたが

今の店舗の方が3倍くらい忙しい


パートさんも12時45分に帰れて

嬉しそうだった


昨日の夕飯は

濃いビーフシチューのルーを使って

合挽き肉でシチューを作りました












ビーフシチューのルーを使ったけど
合挽き肉だから豚ちゃんもいます

デザートはモンブラン

北海道スイーツと書いてますが
足立区の会社が製造で
埼玉の会社が販売

北海道、関係ないぞ


今日はTikTokの撮影隊に出掛けます

まずは地元できれいな花を

4か所見つけてる


次は茅ヶ崎にランチに行こうかな?


さぁ~お風呂に入って朝ごはん


今日も皆様に取って良い事、素敵な事が

いっぱいあります様に❗