ダウン | 今日も楽しい1日が始まります

今日も楽しい1日が始まります

ブログの説明を入力します。

皆様おはようございます

本日東京の天気は下り坂


皆様のお住まいの地域の

お天気はいかがですか?


昨日はインシュリンを打ってから

家を出てローソンで買い物をする予定でしたが

ローソンの前に車がたくさん駐車していて

入れず

次のローソンへと


わぁ〜汗をかいてきた

低血糖だ〜


久しぶりになりました


フラフラになってローソンで

甘いコーヒーとパンを買って

車で食べました


30分後にアラームを掛けて

目をつぶると

やっぱり寝てました


アラームを着けていて良かった


脳の回復は糖分が入れば大丈夫ですが

身体の回復は

動かないと治りません


1時間後には戻りました


慣れてる病気だから

ナメてました


気を付けます



昨日はアメリカンポークソーセージを
持って帰りました

2人の弟のどちらが
大好きだったから
上の量で2パックと
10ほん入を1パックを
持ち帰り

一緒に暮らしている弟が
これ大好きなんだよねと言ったので
私の分もあげました

私は激辛チョリソを焼きました


やっぱり辛い
頭が痒くなってきた

惣菜屋さんで
ササミを揚げてもらいました

さぁ~お風呂に入って仕度します

今日も皆様に取って良い事、素敵な事が
いっぱいあります様に❗

今週は連休です