カレーうどん | 今日も楽しい1日が始まります

今日も楽しい1日が始まります

ブログの説明を入力します。

皆様おはようございます

本日東京の天気は晴れです


皆様のお住まいの地域の

お天気はいかがですか?


昨日は友達の居酒屋さんで

うなぎを食べて来ました








昨日のお昼はうな丼
うなぎ屋さんで食べるうなぎとは
全く違う魚屋さんのうなぎ

不味くは無いけど
感動も無い

でもお刺身をサービスしてくれた

Amazonで買った
メッシュ生地のTシャツが
すごく居心地が良い
最初に5枚買ったけど
10枚追加しました

友達のお父さんが
昨年、急に亡くなり
2人暮らしなので
洗濯などが心配になりました

すごく着やすいTシャツは
1枚530円税別
これは超超お買い得品でした

朝はミスド

床屋さんが9時からなので
ミスタードーナツで時間調整

ドーナツが100円の時は
散歩帰りの爺ちゃん婆ちゃんの
憩いの場で
満席だったのに
ドーナツ165円税別になったので
サラリーマンが4人しか居なかった


昨日の夕飯はカレーうどん
昨日も晩酌
レモンサワーを飲んでまた寝落ち
弱いですね

さぁ~今日もお休み
お風呂に入ってリサイクルゴミを
出してきます

朝ごはんは何を食べようかな?

今日も皆様に取って良い事、素敵な事が
いっぱいあります様に❗