黄玉(おうぎょく) | 今日も楽しい1日が始まります

今日も楽しい1日が始まります

ブログの説明を入力します。

皆様おはようございます

本日東京の天気は晴れです


皆様のお住まいの地域の

お天気はいかがですか?


25日はウイルス接種の次の日

お休みにしてたのに

体調の変化や異常も全くありません


前の日に買い物をしていたので

やる事も無くテレビを観ていました


テレビ東京の昼めし旅を観ていると

アキラ100%さんが

福島飯坂の鈴木農園さんを訪問


シャインマスカットより甘い

黄玉をご馳走になっていた


あ〜食べてみたいと思っていたら

うちのお店で売っていた






2パック買ってパートさんと食べました
うま〜〜い!

シャインマスカットは2500円もするのに
黄玉は880円でした
ラッキーです


昨日の夕飯は朝食みたいなメニュー
こんな適当なメニューが好きです




朝ごはんはローソンのおにぎり




おにぎりはセブンイレブンが一番だと
思いますが
ローソンの「おにぎり屋」は
セブンを越える美味しいおにぎりが
ありました

焼き鮭のハラミといくら醤油漬
これは美味しい

朝から得をした気分になりました


ローソンの入口の花です
可愛いね


今日はどんな事が起こるかな?

さぁ〜お風呂に入って仕度します

今日も皆様に取って良い事、素敵な事が
いっぱいあります様に❗