『34の初日という事で』(19:00更新)

潤くん、更新ありがと( ;∀;)
潤くんの誕生日の日に潤くんの言葉や気持ちが読めて幸せです!!!。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

またさ、内容がぁぁぁ!!!
もう涙目なったよ( ;∀;)


とりあえず、「ネット上での一方的なメッセージも多少は拝見しました 笑」に笑ったけどww

あれって、歌広場さんのアレかな?w

もしそうだたら、歌広場さん泣いて喜ぶだろねw( ̄∀ ̄)


そして、潤くんはうちらファンのも見て読んでくれてるんだね。。。
「届いております」って。。( ;∀;)

こちらこそ勝手に一方的に書いてるだけなのに、ちゃんと言葉にしてくれる潤くん。。
ありがと♡。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


なんだか、いつもより堅い文章が可愛い♡w

そして、「ついて来て下さい。」
って。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


泣くやん?
泣くに決まってるやん??

ついて行くに決まってるやん??
うぅ。。
潤くーーーーん(;ω;)(;ω;)

好き。
大好き。。


うちが好きになった人が潤くんで、なんの後悔も間違いもなかったよ。
この先もきっとそうって思えるよ。


誕生日の今日は99.9 seasonIIの撮影だたんだね!
現場で素敵なケーキでお祝いしてもらったみたいで(❁´ω`❁)

ちょっと照れながら、喜んでる潤くんがいたんだろうな!!

BOXの特典に入ると嬉しいな(〃艸〃)


そして、先週は毎日スタジオに通ってたからアルバムのレコーディングはあと数曲と_φ(・_・
ライブの内容はまだ未定とな_φ(・_・

ほんと大変だよね。。( ˃ ⌑︎ ˂ )


でも、「一つずつですかね」って。
「心を亡くさずにやりたいね」って言う潤くんがほんと潤くんだなぁって。


忙しいからって、適当にしない。手抜かない。
大事に気持ちちゃんと入れる。
改めて潤くんのそゆとこ見習うわー。



でさ、最後の最後に被弾。。。
「34になって最初に聴いた曲は『松本クンの唄』でした。」
ってー!!!!!!!!

きゃーーーーー!!!!
20歳の誕生日にニノが作って兄ズ達4人で歌った「松本クンの唄」とか今出て来るとかなんなーーーん( ;∀;)


潤くん、それどうゆう経緯で聴いたの!?!?
そこ詳しく!!!!(/∀\*)

ニノもこれ知ったら嬉しいだろうねぇ。。。
あー嬉し楽し泣ける!!( ;∀;)


潤くん、素敵なEnjoyをありがと♡♡(❁´ω`❁)