発売されると知った日から今日が来るのが楽しみで楽しみで( ;∀;)
これまたテーマが「今、なりたいのは、品のある女(ヒト)。」
なのに、表紙に選ばれちゃう潤くん( ;∀;)
そして、「松本潤という品格」
あんあん、どんだけGJなのー??( ;∀;)
あぁ菓子折り持ってお礼を申し上げに行きたいです。
ありがとうございます。(あんあんの方向に向かって土下座。って方向どっち??w)
ツイで、既に表紙見てたのに本屋で見つけた時痺れたよね!!(*≧艸≦)
見てる…潤くんがうちを見ーてーるーーぅーー!!!(*/▽\*)ぎゃー
ほんとため息しか出ない。
いつまででも眺めてられる。
なんとも言えない表情しちゃってさ(இдஇ; )
(…オルバおろしたら前髪作れるんやーん!!)
滲み出てるんですよ。
なのに、
こうゆうとこもほんと好き。
潤くんらしいなぁっと💜
ノノ*`∀´ル<何で俺なの?
むふふ(*≧艸≦)
潤くんには伝えてなかった、裏テーマの「王子様のオンとオフ」
まさに!じゃないっすか・゚・(´pωq`)・゚・
正面のとか好きだけど、一番好きなのは階段に座って上着脱いで蝶ネクタイ外してるやつかな。
色々想像掻き立てられるし、なんか脱いでるよりエロい!!(〃艸〃)←そこ?
最後の鎖骨見せてこっち向いてるのもいいなぁ💜
ずっと見てたら目が合っちゃった(〃艸〃)みたいなw
ほんと色んな場面で、色んな表情を見せて魅せてくれる潤くんが大好き。
ちなみに、そんな潤くんが「品がない」と感じる女性の振る舞いは、身だしなみを整えることを目の前でしてほしくないと。
基本的には、人と会う前にはそのための準備を終えておくべきだと。
_φ(・_・
気をつけよう。←
次はいつあんあん潤くんに会えるかな?
また楽しみにお待ちしてます、あんあん様々🎵(●'w'●)
ごちそうさまでした💜













