昨日、今年入ってやっっっっっっとの休みでしたーーー。・゜゜(ノД`)

あ、今日はもぅまた仕事でっす。ハード過ぎまっす。泣


で、やっっっっっっとラキセSP見れましたーーー。・゜゜(ノД`)


駿ちゃん駿ちゃん駿ちゃん駿ちゃん
!!

会いたかったよぉ( TДT)
ほんとに、もぉもぉもぉ!!!(ジタバタ)





妖艶駿ちゃん!ぎゃーーー!!



新しくSP用に取り直してくれるスタッフのラキセファンへの心遣い!!



で、で、あの駿太郎のビジュなんなの!?!?





四六時中カッコいくて困る困らない困る困らない困るってもぅ大変で困る!!笑





どこ切り取ってもかっこいいってなんなの!?


潤くんのビジュに感服です(*´ω`*)






おかげさまで、ハピの新しいスマホには駿ちゃんでいっぱい(ノ´∀`*)



もし落として、画像見られた時には恥ずかしさでいっぱい(ノ´∀`*)てへっ




とにかく、面白かった!!

駿ちゃん成長してた!
けど、駿ちゃんらしい熱いとことか、ラッキー事務所の絆とかは変わってなくて。

潤くんの視線での演技も良かったなぁって思うのは贔屓目かなぁ?



特にここの演技が好きでした!

「探偵なんかやめてやる…(曖昧)」











しゅんたろ・・・(。´Д⊂)

しんみりなシーンだけど、駿太郎の悔しさと切なさ、やるせなさがすごい伝わってきて好きなシーンです。



けど、1番好きなシーンはやっぱこれ(  ̄▽ ̄)




ぶっほ!!!!!!!!

まじ、吹き出したし!!!

ちょーリピったし!!!!

あー涙出る!!!笑


潤くん、おねぇ上手すぎる!!!


好きで好きでたまらーん!!!


画像が10枚しか載せれないので、不本意ながらここで終わります。泣


ブルーレイのメイキングに、このシーン大大大希望!!!




ででで。

潤くんハワイかぁ~。
主役の2人より、参列者が気になる超。笑


真央潤とかね…笑(;・ω・)あはははは




Android携帯からの投稿