さて。


別タイトル『いつまで書いてんだアラフェス記事』ラストです☆苦笑


長文も長文ですがあしからずm(_ _ )m




②からの続き・・・



なにがテンション上がったってDJ×MJですよ(///∇//)


この夏、ずっと練習してたって・・・いやいや潤くん。この夏ってあなた、24時間も、指揮の練習も、このアラフェスのリハとか、セトリ考えたり、それだけで大変やったやんって。

そんな中、DJまで・・・(TωT)

って、次の日一緒にいた潤担と潤くんを褒めちぎりました。(溺愛潤愛)




あの潤くんのDJっぷりは、ハピ素人なんでどれくらいのものかは分からないですけど、めちゃくちゃカッコよかったし!!

で、手元映った時にちょっと手が震えてるの見て、ハピニヤリ( ̄▽+ ̄*)

あんな外見して、こういう潤くんがやっぱり愛しいって思いました!( ´艸`)





ファンが今まで見たことない嵐ってのを考えてくれて、尚且つ自分も挑戦してみたかったことってことでDJ×MJだったんだろうなー。


色んな曲をアレンジして流してくれてたんですけど、もうそのへんの記憶がせっかくのDJMJなのにぶっ飛んでるんで、これも是非是非DVDでじっくり見たいなって思ってます♪





にのソロの『Gimmick game』は、ハピもずっと見たかったので嬉しかった!

バックに4人付けなかった経由もラジオで話してくれてましたね。


大宮も、貴重なもの見れて大変でした≧(´▽`)≦

お友達と「初めて見たー!」って、お腹痛かったですー!笑

でか、あの人形の顔が潤くんっぽかったって思ったのはハピだけですか?


翔ちゃんとDJMJの絡みカッコよかったなー!!

リハも2人で色々意見言い合って練習したのかな…それ見たいな…( ´艸`)




『時計じかけのアンブレラ』


これテンション上がった!!

これ、聞きたかった&ダンス付きで見たかったんです、めちゃくちゃ。

もちのろんリクエストした内の一曲です。



振り付けカッコよかったなぁ~!!

なんていうの?フラメンコ??っぽい感じ?合ってる?笑

昨日?の智ラジオで振り付けしたって言ってたそうですね!やっぱし!!

あと、Truthの間奏も。

すっごい印象に残る振り付けで引き込まれました(≧▽≦)

やっぱしやっぱし、DVDでもっとちゃんと見たい。(生で見た意味…)




しかし、潤くんって分かりやすい。笑

『One Love』でオーケストラが出てきた時には、早速取り込んで来たなって思いました!笑

後ろ姿で違うって分かっちゃいるんだけど、双眼鏡でわざわざ指揮者を確認してしまう潤担なハピ。

そしてお隣にわざわざ報告。笑



贅沢なワンラブで潤ソロに相変わらずドキドキしながら、

手と手組んで祈るようにガンバレーって念飛ばしてました( ・д・)/--=≡(((外すなー

(毎回のことですけど、潤くん大好きです。)



『5×10』はね。

アカンよ。あんなんフルオーケストラ使ってくるなんて、ほんまアカンよ。(ノДT)


でもって、『Face Down』がやっぱり好きです!!

ここでも、動く花道使って移動してましたしね。

やっぱり踊る嵐ってカッコイイ。

Jr.に感謝しつつもまだまだガシガシ踊っていってほしいな。




『Oh Yeah!』もね、好きな曲なんだけど、盛り上がる曲なんだけど、

今回やるならばTimeの時踊ってたあの振り付けありで是非やってほしかった!!


あの振り付けの中で、ハピ的好きな振りがいくつあると思う!?(知らん)

あー潤くんに語ってやりたいわ。(迷惑)




『ハダシの未来』

もう正直セトリから外してもいい曲・・・なんだけど、やっぱり一緒に踊るのは楽しくて♪

で、絶対あそこは自担が手上げるとこで自分も上げるよね♪


バクステ上段のステージでやってるから、距離はすごい遠いんだけど、

ハピが上げたあとお隣のお友達が上げて・・・お互い自然と顔見合ってなんとも言えない幸福感が(*^▽^*)ふふふ




そして挨拶。



ここで、お友達がもう会場出なくちゃいけない時間になっちゃって・・・そのことは最初から聞いてたんやけど一気に寂しさが・・・泣


思わず、「挨拶終わるまでおられへん?」って無理なお願いしてしましました。ごめんね。汗


で、潤くんの挨拶が終わって『感謝カンゲキ雨嵐』で、本当にもう行くってなって・・・


「ほんとに寂しくなってきた・・・」っていうお友達の言葉に「うぅ・・・」ってなってギュって抱きしめました。


『今日はホンマにありがとう。めっちゃ楽しかった。ありがとう。』ってことしか言えなくて、みんなが嵐を見てる中ハピは最後に笑顔を見せてくれた席を離れるお友達の背中を見送りました。

すぐに人込みに消えてしまったお友達・・・。

左側の空いた空間がなんとも言えなくて・・・。


やっと聴こえてきた『感謝カンゲキ雨嵐』の曲・・・。


嵐と一緒に精一杯歌った。

会場を出ようとしてるお友達に届くように。



本当にありがとうね。



なので、あんまり5人の挨拶記憶にないんです・・・すんませーん( ̄ー ̄;




そして、一人になったハピは『Popcorn』のアルバムとツアー発表に前半「?」で後半発狂!!笑

突然のこと過ぎて、訳分からん!!

各メンが何か言いながら画面に一瞬づつ映ってってる。

頭ん中「?????????」

一瞬映った潤くんのポップコーン姿にギャー(≧▽≦)

(萌えるとこは突然のことでもしっかり萌えます)



京セラ・・・

札幌ドーム・・・

東京ドーム・・・


って日時が出た時にやっと実感。

まじか!!ヤッター(/TДT)/


あぁ!!!今すぐさっきまで一緒にいたお友達にメールしたい!!

ってイー!!ってなってましたヽ(;´Д`)ノ

会場出てすぐメールでお知らせしましたけどね♪




『Love so sweet』

やっぱりやっぱり大好きな曲♪

リクエスト時にいい加減(笑)外そうか悩んだけど、花男から潤くんに堕ちたハピにはこの曲はやっぱり特別で。

(正確には花男Fからやから『One Love』じゃないの?ってツッコミはなしで)


潤くんのタワー1番近かったし(≧▽≦)

こっち向いてくれてる時はお顔を、向こう向いてる時はおしりをガン見してました♪

あの顔とおしりを肉眼で観れる奇跡。泣



でね、この時のピンクの衣装もハピ的に更に甘い気持ちにさせられたんです(´∀`)

智翔潤雅ニノで並ぶとグラデーションにもなってて。潤くんカッコよかったなぁ・・・。(結局)


ハピ、コンでピンクの衣装着る嵐がもれなく好きです!

過去のDVD色々思い出してももれなく好きです!!(例挙げろ)

気になる方は見返してみてくださいね(^ε^)♪(放り投げ)


ちなみに、今回このピンク以外で好きな衣装は、シェケ時のブルーと、La tormenta&時計じかけの~の時の白シャツ×黒ベスト×シルバーのラインストーン入りパンツ(※白いモコモコ羽織る前)が良い!!


ちなみにちなみに、OPの衣装は全員が怪物くんに見えました。笑

んでんで、ダブルアンコ時の潤くん。

あのジーパンどんだけ好きなんさ。(  ゚ ▽ ゚ ;)



でね、この時のあの花火。

とってもとっても綺麗だった。陳腐すぎる言葉やけど。本当に綺麗だった。

アラシカラーにもなってて。

今年初「夏」だなって思いました。

国立で夏が始まって、終わっていく・・・嬉しさと寂しさ半々な気持ちで見た花火と潤くん。


潤くんね、花火上がってもほんとほとんど振り返って見てなかったんですよ。

たまに歌わなくていい時にチラって振り返って見てたぐらい。

智がwebのメッセで「松潤にあんまり花火は見ない」って言われてたって書いてたけど、潤くんほんと花火よりお客さんを見てた。

そんな潤くんをハピは見てた。(怖い)


そんなとこもプロを感じちゃったな。うん。

この夏最初で最後の花火、一緒に見られてただ嬉しかったです。

ありがとう。



そして、最後の最後に夢の光景ラストですよ(´□`。)

『EYES WITH DERIGHT』

はぁ・・・最後にこれ持って来てくれるなんてー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


潤くんが曲紹介した時のこのタイトルが出た瞬間のこの日の最後のあの大きな歓声。

(「の」がやたら多いな)

心も体も震えました。


♪おーらびゅらびゅ よぉ あびぜらい(ってハピには聴こえる)

その瞳は今風を見てる

おーらびゅらびゅ よぉ あびぜらい

涙より深い輝きをたたえ 微笑んでいる


一緒にあのフリできて楽しかったなぁ・・・

リクエストして良かったなぁ・・・(ノДT)



終わった・・・。


奇跡な1日が終わりました。

(ホテル着くまでがアラフェスですけど)



今回こんな夢みたいな1日を過ごせたのは、本当に声かけてくれたお友達のおかげです。

本当に本当にありがとう。

しつこいぐらいにありがとう。ありがとう( p_q)

遅くなるけど、写真また送るからね♪



そして、アラフェス。

ハピ、始終とっても楽しかったです。

5人が楽しそうにしていてくれる。

ファンの子達の笑顔を見て、彼らも笑顔になってくれる。

もちろんそれだけで十分なんだけど、リクエストを元に、5人がファンのために色々考えてセトリや踊りやOPのVTRやその他いーっぱい考えてくれたんだなって純粋に思えました。


今回もやっぱり幸せにしてもらえました。

逆に、嵐5人を幸せにできたかな?

この2日間を振り返った時に、幸せだったよって思ってくれてるといいな・・・。



そして、ジュニアがいなくても嵐5人で十分!

本人達は体力的に厳しいかもですが(笑)、絵的には全然大丈夫!!

ハピ、途中まで今回5人だけってこと忘れてましたもん。

ほんと、ニノがMCでジュニアに感謝って言うまでは。笑



あとね、セトリや衣装のネタバレしないで行くことの楽しさ。笑

ハピ、いつもどうしても我慢できなくてセトリとか見ちゃうんやけど、何も情報入れないで行くとこんなにもワクワクドキドキして数倍楽しめるんだなって今回思いました。(遅い)


以前、潤くんも何かのツアーの直前に「まっさらな状態で来て」って言ってたもんね。

その通りだわ!!笑

なので、これからはハピまっさらな状態で潤くんに嫁ぎます。(・∀・)笑

ま、「おいで」ってプロポーズされたら(当選したら)の話ですけども・・・ひーん( p_q)



さ、もう気持ちはPopcorn!!

そして、黒髪潤くん!!(/ω\)

あれ期待しちゃうけどいいのー??

早く観たいー会いたいー!!!



※このアラフェス記事、もし最後まで読んでくれた方がいらっしゃったのならお付き合いありがとうございました。



以上。

おしまい。