9/27 INFINITE L (ミョンス) Dazed Korea画報 L&ぎゅインタビュー  | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

9/22 に投下された みょんすグラビア「Dazed Korea」動画 

tube動画も上がってました!びっくり

 

   下矢印

 

KIM MYUNGSOO #KIMMYUNGSOO #김명수 #INFINITE #L

(cr:DAZED KOREA)

 

 ☚ きゃぷ画はこちら

 

 

 

 

 

 

こちらの雑誌Dazed Koreaグラビア情報も上がりましたベルラブ

 

9/27 DAZED KOREA デイズドコリア ①
@DazedKorea
DAY 1

いつ聞いてもいい口調で彼は言った。 

今日は今日に忠実でしたキム·ミョンス申し分のないある一日

#KIMMYUNGSOO #INFINITE #L #キム·ミョンス #エル 

より多くのグラビアと記事は、<デイズド>10月号でご覧いただけます。

 


 

 

 

9/27 DAZED KOREA デイズドコリア ②

@DazedKorea
DAY 1
 

いつ聞いてもいい口調で彼は言った。 

今日は今日に忠実でしたキム·ミョンス申し分のないある一日

#KIMMYUNGSOO #INFINITE #L #キム·ミョンス #エル 

より多くのグラビアと記事は、<デイズド>10月号でご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

9/27 公式みょんツイ

@LKMS_official
[📷] #DAZED 10月号

多彩なポーズと表情に満ちたキム·ミョンスDAZED10月号グラビア公開

カルペ·ディエムを叫んだキム·ミョンス現在の座右の銘は❓❗

 

 

 

 

 

 

 

@ifntinfo
[PIC] 230927 INFINITE L (ミョンス) 「Dazed Korea」 - 2023年10月号

写真とインタビュー(KR)

🔗 https://bit.ly/46t4qVY

 

 

 

 

 

 

Newsen記事

 

※https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000776758

 

  下矢印

 

ニュースエン
INFINITEのエル「漠然と待ってくれたファンたち…」今後も完全体活動が続く」[スター画報]
入力2023年09月27日午前9:41記事原文

 

 


写真=デイズド


[ニュースエン ファン·ヘジン記者] グループINFINITEのメンバーで俳優エル(キム·ミョンス)が新しい画報を披露した。

ファッションマガジンデイズド側は9月27日、10月号に収録されたエル(キムミョンス)の画報を公開した。

 


写真=デイズド

歌手や俳優活動など多方面で縦横無尽に活躍しているキム·ミョンスは、最近5年ぶりにINFINITE完全体活動で全世界のKポップファンから熱い愛を受けた。

キム·ミョンスは今回の画報で、一層深まった目つきで俳優としての成熟したオーラを披露しながらも、INFINITEのエルとしてのカリスマと多彩なポーズと表情を披露し、現場スタッフの感嘆詞を誘ったという。
 



画報と進行されたインタビューでキム·ミョンスは5年ぶりのカムバックに対して「いつもINFINITE活動に対して『しなきゃ』という気持ちがメンバー全員あった。 脱退したわけではないので、グループ活動に対して焦りは感じなかったが、ファンは漠然と待っているしかなかっただろうと話した。

続けてそれでも今一緒に会社を作ったので信頼を見せる機会が多いと思う。 今後の活動が今後も続くということを暗示すると付け加えた。

 


キム·ミョンスは歌手と俳優活動を並行していることについて「歌手として得るエネルギーと俳優として得るエネルギーが違う。 俳優活動がマラソンなら、歌手は100m走のようだ。 俳優は一つの作品内で見せなければならないものがあるが、歌手は3~4分間すべてを吐き出さなければならない。 そのような違いからくるシナジー効果が大きいと説明した。

今年でデビュー13年目を迎えた彼は昔から『現在を楽しもう』という意味のカルペ·ディエムというラテン語を座右の銘としていたが、最近は『現実に忠実でいように変わったと明らかにした。びっくり

続いて口の外に『充実』という単語を吐き出すが、『楽しもう』とはあまりにも違っていた。 私がすることを後悔なく、頑張りたい炎今後の活動に格別な覚悟を示した照れ

 

 

 

 

日本語記事も下矢印

9/27 韓流ツイッター

 

「INFINITE」エル、「5年ぶりのカムバック…会社を設立したので信頼を示す機会多い」
2023/09/27 14:06 コメント

マガジン「DAZED」が10月号を通じて、ボーイズグループ「INFINITE」エル(キム・ミョンス)の画報(グラビア)を公開した

 27日に公開された画報とともに行われたインタビューでエルは5年ぶりのカムバックについて「いつも『INFINITE』の活動について『やらないと』という気持ちがメンバーみんなあった。脱退したのではないので、グループ活動に対して焦りを感じはしなかったが、ファンは漠然と待っているしかなかっただろう」と話し、「それでも今一緒に会社を作ったので信頼を示す機会が多いと思う。今後の活動がこれからも続くことを暗示する」と付け加えた。

 続けて、歌手と俳優の活動を並行することについて「歌手として得るエネルギーと俳優として得るエネルギーが違う。俳優活動がマラソンならば、歌手は100メートル走のようだ。俳優は1つの作品内で見せなければならないものがあるが、歌手は3~4分間すべてを吐き出さなければならない。そのような違いからくるシナジー効果が大きい」と説明した。

 ことしでデビュー13年目を迎えた彼は「昔から『現在を楽しもう』という意味のカルペ・ディエムというラテン語を座右の銘にしていたが、最近は『現実に忠実でいよう』に変わった」と明らかにし、「口から『忠実』という単語を吐き出すが、『楽しもう』とはあまりにも違う。自分がすることを後悔なく、頑張りたい」と今後の活動に格別な覚悟を語った。

 

 

 

 

 

 

いつも、最大限最善を尽くすぴにっ子達

その姿勢は 10代のころから変わっていない

続けることの難しさ 大変さを乗り越え

その努力を積み重ねて 今があるおねがい

 

『INFINITE』

その名のもとに

「無限∞に 発展する」 

を現実のものにしてきた 今がある

 

 

 

その上さらに

「今を忠実に」「後悔なく頑張りたい」という きむ・みょんすびっくり

 

 

インタビュー い・そんよるの心に 通じてるおねがい

  

▲他人に映る姿よりは、20代の時のように後悔したくない。 後悔のない30代を過ごしたい。 何一つをしても「本当に頑張った」「最善を尽くした」という気がするように活動したいグー

 

 

 

 

9/27 公式ぎゅツイにも上がってた

文字数制限につき載せられなかった りどギュのインタビュー

 

  

9/27 パク·ヒア Joy Park
@muse_at
9月最後の週、INFINITEキム·ソンギュさんとのインタビューです。 活動期間ではないにもかかわらず快く受諾してくださって本当にありがとうございました。 もう13年、それでも相変わらず初のコンサートの日を思い出すと一番わくわくするという人。びっくり 

INFINITEキム·ソンギュ文化のある日✨https://blog.naver.com/pccekorea/223223084844

 

  下矢印

 

 

 

文化がある日

2023.09.27

 

修飾語ではなく私の世界に集中する

INFINITE きむ・そんぎゅ

 

 

パク・ヒア 文化芸術評論家/コラムニスト

 

 

キム·ソンギュはINFINITEのメンバーであり、INFINITEカンパニーの代表、音楽家、ミュージカル俳優、芸能人など数多くの修飾語をつけて生きている。 しかし、彼にとってこのような修飾語はただ自分がしていることを説明する単語の羅列に過ぎず、私の世界を裁断する価値ではない。 それでキム·ソンギュには他の何よりも私の世界に対する悩みが先だ。 「キム·ソンギュ」という世界に住む「キム·ソンギュ」はまだ幼くて分別もないが、それにもかかわらず13年を越える時間にわたり舞台の上で、愛する人々と共にする場でわくわくする心を隠すことができない人だ。 そんな人の世界を覗くことができるということは、明らかに面白くて意味のあることだ。

 

――――◇――――

 

 

 

INFINITEキムソンギュ/トブレイチティエヌイ(DoubleH TNE)提供

 

 

Q。 天気があまり良くないですね。 こんな天気には主にどんな仕事をしますか?

A。 そうですね。 天気がどんよりしています。 雨は降らないけど、もうすぐ降りそうな天気じゃないですか。 特にこんな日だからといって気を使ってすることはありません。 それでも今日は運動してしゃぶしゃぶを食べました。 天気とかなりよく合う食事だったと思います。(笑)


Q。 晴れた日がいいですか、それとも雨や雪の日がいいですか?

A 。私は晴れた日が好きです。 理由は簡単です。 みんな好きだから。 晴天を見るのが私にとっても嬉しいことですが、他の人たちが晴天を見ながら喜ぶ姿。 そういうのが見たいです。 季節で言うと春が好きです。 私が生まれた季節でもありますが、何か新しい始まりを告げる季節だと思って。 面白いことが起こりそうです。


 Q。 季節の話が出たついでに、ソンギュさんのボーカルの話をしてみるといいですね。 個人的には夏の終わりから初冬まで、かなり広い季節の感覚を包括するボイスだと思いますよ。 コンサートのライブアルバム「Shine」は、 その全てが含まれているので特に好きです。 ソンギュさんは個人的に本人のボーカルが どんな季節に似合うと思いますか?

A。 私が思うには冬のようです。 冬という季節がそうじゃないですか。 冷たい面もあれば温かい面もある私のボーカルも冷たいし、ある地点では温かい面もあるでしょうか? 自分で感じるには、自分の声から寂しさや悲しみを感じることもあります。 冬の感じが一番よく感じられる曲は 「Shine」だと思います。 懐かしい瞬間というか、とにかくそういうおぼろげだった頃を思い出させてくれたり、懐かしさの中にいるある人を思い出させてくれたりする曲だと思って。

 

 

――――◇――――

 

 

 

Q。 春、夏、秋にもそれぞれ似合う曲を挙げてください。

A。 うーん、春は「私の一日」という曲をおすすめします。 夏には「Sometimes」を、秋には「HUSH」をおすすめします。  季節ごとによく似合う曲ですよね?


Q。 はい、よく似合います。 今年の夏はINFINITEチームの活動で忙しい日々を過ごしました。 特別な瞬間を迎えたと思います。

A。 そうです。 今度の活動をしながら私の20代をまた考えてみるようになりました。 なんと7年ぶりにINFINITEのコンサートをするんですが、舞台の上にいる私がいつのまにか20代のINFINITEソンギュになっているんです。 急にそんな感じがするんだけど···……… 気分が良かったです。



Q。 わあ、とても大切な時間だったと思います。

A。 嬉しくて、大切で、とても素敵な経験でした。 私がこの多くの愛を受けながら、どれほど熱心に輝いていたかを知りました。 待ってくれた皆さんの心が生き生きと感じられ、それだけ感謝して幸せな時間を過ごしました。



Q。 今回のアルバム活動をしながら ファンサイン会現場の姿を見ました。 ファンと茶目っ気たっぷりの姿で疎通する姿が印象深かったです。 時間が経てば経つほど、ファンとの関係からも 新しい発見をすることになりそうです。

A。 時間がたくさん経ったじゃないですか。 その時間を一緒に過ごしながら、今はみんな会社員になって、自分の夢を探しています。 そういう姿を見ると、私も自分の席に立ってやっぱりファンを応援するようになります。 それ自体で嬉しいですよね。 そしてしばらく会えなかったんですが、久しぶりに会ったら。 本当に古い友達に会ったように喜びを感じます。 皆さんお会いできて嬉しいです。

 

 

――――◇――――

 

 

 

Q。 実はソンギュさんにぜひ聞きたいことがありました。 13周年を迎えたんですが、この時間ずっと芸能人として生きてきたじゃないですか。 その時間の間、私をときめかせた瞬間を挙げるとしたら、いつだったでしょうか?

A。 デビュー以来初めてコンサートをした日です。 その時はとてもわくわくして震えて眠れませんでした。 学生の時、修学旅行に行く前日だとわくわくして眠れないじゃないですか。 必ずそうみたいに。 舞台に上がって初めて観客を見た時、その瞬間を考えるとまだわくわくする気持ちになるほどですから、その時はどれだけ胸がどきどきしたでしょうか。 もう一つ挙げると、アルバム「27」が出た時ですね。 私にとって27歳がとても特別な時間でした。 個人的には不思議な年というか。 それだけわくわくする経験をたくさんした年です。



Q。 それでも一番溢れた瞬間はやっぱり···

A。 初のコンサートの日です。


Q。 歌手もして、ミュージカル俳優もして、今は会社を経営する人にもなったじゃないですか。 自分の名前の前につく様々な修飾語がソンギュさんにはどんな意味があるのでしょうか?

A。 修飾語は私にとって大きな意味がありません。 私が思う私はただ「キム·ソンギュ」なんです。 まだ分別がなく、傷つきやすいし、ある小さな要素一つに気分が急に変わったりする人。 相変わらず幼い人なんです。 修飾語というのは、ただ私がしていることが名前の前につくということ、それで十分です。 例えば「INFINITEキム·ソンギュ」、「ソロ歌手キム·ソンギュ」、「INFINITEカンパニーキム·ソンギュ」のように。


Q。 「INFINITEカンパニー」という会社の名前をつける時、ソンギュさんを含むINFINITEのメンバーたちが盛り込もうとした価値は何でしたか?

A。 私たちだけの巣という点を重要な価値だと思いましたびっくりいつでもINFINITEが帰るところが必要だと思ったからおねがい私たちの巣を作りたかった笑い泣きし、いつでも戻ってこられて疲れた時に休めるところがまさにINFINITEカンパニーだったらいいなと思いました照れ


Q。 今回の活動をしながら、 メンバーたちを見てどんな感じでしたか? 実はみんな個人活動でも忙しいので、チーム活動をするのは簡単ではなかったと思います。

A。 それでもみんなとてもよくやり遂げました拍手笑い泣きありがとうございましたそして何より楽でした。 一緒に過ごしながら、ただ楽でした照れ


Q。 活動が終わった最近はどんなことをして過ごしていますか。

A。 運動して。 たくさん寝て、ゲームもします。 そして発声レッスンも受けます。 実は大したことないんですよ? でも最近面白いですね。(笑)会えなかった懐かしい人たちにも一人ずつ会って。びっくり

 

 

――――◇――――

 

 

 

Q。 運動をとても頑張っているようです。

A。 最近本当に一生懸命食べて、一生懸命運動しています。 私は生まれつき骨が薄くて、体のフレームが小さい方ですので。 体自体がかっこよくなってほしいという願いがあって、そこに集中しています。


Q。 細やかに自分の一日を過ごしているようです。 素敵ですね。年を取るにつれて、特別に大切にする価値はありますか?

A。 あ、幼い頃から私はそのままだと思います。 順番に健康、仕事、家族、友情、愛、この順で、私もそのままです。びっくり


Q。 ソンギュさんは様々な分野で活動している文化芸術家です。 歌手で俳優として働いているソンギュさんが一番多く感じる感情は何ですか?

A。 舞台で歌や演技をして降りてきたら、「あ、僕がこれをやり遂げたんだ」と思います。 大げさに"わぁ、芸術的だ"と思うのではなく、"やり遂げた"くらいのことを考えます。びっくり


Q。 ソンギュさんも他の誰かの作品を見ながら共感し、慰められる瞬間があると思います。 ソンギュさんに強い印象を残した芸術作品はありますか?

A。 「ピアニストの伝説」という映画です。 海の上の船から生まれた主人公が船を離れず、その中で一生を過ごします。 彼が自分のすべての世界だったその船で人生を終える時が印象的でした。 その場面を見ながら私の世界はどこで、どんなところなのか深く考えてみたしびっくり照れ

 

 

 

 

Q。 <文化のある日>は文化芸術をより多くの国民が日常で享受できるように作られた日なんです。 ソンギュさんもソンギュさんなりに楽しむ文化生活があると思いますが、ちょっと紹介していただけますか。

A。 私はスポーツです。 その中でもサッカーをよく見ます。 先日、ソン·フンミン選手がハットトリックをしました!(笑)


Q。 もし私たちの生活に文化芸術がなかったらどうでしょうか?

A。 わぁ、人生がとても乾燥しそうです爆  笑。 私には生きていく理由がなくなるわけです。びっくり



Q。 では、一人の芸術家として、ソンギュさんはこれからどんな活動を通じて人々にインスピレーションを与えたいのでしょうか?

A。 そうですね···………. 実は私があえて誰かに何らかの影響を及ぼすことができるということ自体が慎重で恐ろしいことです。 ただ私は自分のすることを一生懸命しています照れ。 そうすると、ある方々は私がする音楽と演技を見て面白さを感じるでしょうし、たまには慰めになればと思います。 心から胸がいっぱいになると思います。ラブ


Q。 実は今年は<文化のある日>が10周年を迎える年なんです。

A。おお、本当におめでとうございます!!! 長い時間、多くの人に愛されるのは簡単ではないでしょう。 <文化のある日>、もっと末永く会いましょう!



Q。 熱烈なお祝いありがとうございます。(笑)もうインタビューを終えて、この質問を外してはいけません。 2023年9月のキム·ソンギュの人生、今を3つのキーワードで説明するとしたら?

A。音楽、出会い、充電。 それで、このインタビューが終わったら、お茶でも飲もうかと思っています。 (笑)笑い泣き拍手

 

 


文/写真 パク·ヒア大衆文化専門ジャーナリスト

[ムンナル&ピープル]は文化人の話を盛り込んだ

文化のある日の企画コンテンツです。

 

 

 

 

 

 

キラキラ『INFINITE』キラキラ 6人のぴにっ子達キラキラ

すぴの誇りであり希望だおねがい照れ