① INFINITE カムバステージ以外の追っかけ(*´艸`)記者懇談会/ジャケット・MV撮影 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

ぴにっ子達が作ってくれた

この貴重な今を 何度でも反芻するよ笑い泣き

見逃しもあったし よく味わわないとラブ

 

 

 

 

INFINITE カムバステージ以外の追っかけ(*´艸`)

~7/31

(だからカムバステージの方がまだなんすけど💦)

 

 

 

 

 

 

素敵な絵だラブ

(cr:@03_jojojo)

私の20代のすべて、カムバックおめでとう❤️

 

 

 

 

 

7/31 INFINITE7枚目のミニアルバム「13egin」発売記念記者懇談会

 

       

 ☚ ヘラルドPOPニュース

[総合]「デビュー当初より切実」 INFINITE13周年に成し遂げた完全体の願い無限活動への抱負
2023.07.31 17:07



[ヘラルドPOP=キム·ナユル記者] グループINFINITEが13周年を迎え、一丸となった

31日午後、ソウル瑞草区ザ·リバーサイドホテルでINFINITE7枚目のミニアルバム「13egin」発売記念記者懇談会が開かれた。 

INFINITEはデビュー13周年を迎え、なんと5年ぶりに完全体でカムバックした。 7枚目のミニアルバム「13egin」はINFINITEのまた別の始まりを知らせ、「B」の代わりに数字「13」を入れてファンダムINSPIRITに対する愛を表わした。 

ウヒョンは「指折り数えて待っていた時間だ。 関心を持ってくださってありがとう。 INFINITEグループを本当に愛し、メンバーとして自負心と自信もある。 一生懸命準備したので、INFINITEの音楽を愛してほしい照れと感想を伝えた。 


ソンヨルは「緊張しすぎると眠れないスタイルだ。 今日はとても緊張した。 徹夜で来たびっくりと言い、エルは「最近終映したMBC『ナンバーズ』に出演したラブINFINITEの活動も熱心に準備した拍手と話した。 やはり「ナンバーズ」に出演したソンヨルは「エルに大きく依存したラブ。 プロはプログッと近況を伝えた。

ソンギュはソロアーティストとして活動し、INFINITEのリーダーとして再び大衆と会った。 ソンギュは「ソロが終わったばかりで、INFINITE活動をすることになった。 私はとても楽しい照れと話した。

続けて13年間活動したが、初めて私たちがすべてを決めて作ったアルバムだ。 そのため、容易ではなかった。 どんなコンセプトでどんな振り付けをするか 本当にたくさん話した。 数ヵ月前のアルバム企画段階からデモ曲100曲近く聞きながらびっくり一緒に決めた。 本当に苦心して作ったアルバムだ。 そのため、さらに胸がいっぱいだと紹介した。 

またアルバムの意味について「INFINITEのもう一つの始まりだ。 悩みが多かったのが、これまで私たちの色をよく保ちながらどのようにトレンディさを見せるか悩んだ。 これまでの色を維持しながらも、新しい色をお見せしたくて一生懸命作業したと話した。 

ソンジョンは「メンバーたちに本当にたくさん助けてもらった。 ウヒョンにボーカルレッスンも受けた。 メンバーたちと振り付けの練習をする時もよく覚えられるか心配したが、思ったよりよく覚えて頑張ってくれてありがたかったと伝えた。 エルは「楽しく活動することに意義を置いたびっくり。 一緒に活動させてくれた各社の代表にも感謝するお願い照れと話した。 

タイトル曲「New Emotions」イントロから興味深く中毒になるインストが目立つ曲だラブライアン·ジョンの作品びっくりで、INFINITEの豊かなボーカルが加わった照れ

ソンジョンは「イントロから興味深く中毒性が強いメンバーボーカルが豊かに聞いた。 メンバーたちのボーカル色を合わせた曲だ。 ライアン·ジョンが作曲してくれて感謝するお願いと紹介した。 

振り付けポイントについてドンウは「ファイト溢れる振り付け、刀群舞を見せてくれた。 今度は男から出てくる余裕とセクシーさをお見せしようとしたびっくり。 高級香水のほのかな香りが感じられるラブと話した。 



音楽番組の事前収録したINFINITEは涙を流したウヒョンは「僕とソンヨルが涙を流した。 ファンは涙ボタンだ。 とても会いたかったし、この時間だけを待った。 コンサートの度にたくさんの感動と愛をくださる。 その気持ちを私が感じた。 ファンは私の青春のようだ。 幼い頃の青春に2023年に向き合った感じで妙な感情がする照れと話した。 

ドンウは「20代の青春をすべて捧げてINFINITEをしている。 生まれ変わってもINFINITEになりたい。 このように長生きするのは容易ではない。 健在にチームを率いたメンバーたち席を守ってくれたファンの方々に感謝すると話した。

コンサートが売り切れ、チケットパワーを見せたINFINITEは「少し小さくしようかと思ったが、エルが強力に体操競技場でしなければならないと話した。 インフィニット、INSPIRITが会うべき場所は体操競技場だと思った。 体操競技場が思い出の多い空間だ。 私たちも予想できなかった。 覚えてくれてありがとう。 公演を一生懸命準備中だ。 期待してほしいと要請した。 

INFINITEは商標権を守ったソンギュは「会社設立前から悩んでいた問題だ。 ドンウと前所属事務所の代表にお会いした。 食事をしながら率直に申し上げた。 計画を十分に説明した。 望む活動方向について説明し、十分な了解を求めた。 当然そうしなければならなかった。 私たちのチームが私たちだけだからといって作られたわけではない。 十分に話した後、個人的に2回ほど会った最後はメンバー全員で挨拶した。 みんなで行って言うと、後で快くくださった。 感動的だったのが、僕にとって「お前4月誕生日だろ?」 プレゼントであげるよ』と言ってくれたと話した。 

活動計画について「メンバーだけがスケジュールになれば、今後も引き続きアルバムを出すつもりだ。 できれば地道に活動したい。 挨拶するために努力する」と述べた。 

ドンウはINFINITEは成長について「デビュー当初より切実だ。 INFINITEカンパニーを設立後、一から十まで私たちが投票して作った。 もっと切実になったし、頑張ったえーん。 活動10年目を過ぎて今は目に見えるラブと話した。 ソンジョンは「私は今回の活動を準備しながらとても幸せだった照れと付け加えた。

ソンギュは「皆涙が多くなったびっくり」として「練習しながら話しているのに泣きそうになった見守っていたメンバーたちがみんな涙を流したおねがい」と話した。 ウヒョンは「男6人で抱きしめてみんな涙を流したえーん」と話した。 

一方、INFINITEの7枚目のミニアルバム「13egin」は今日午後6時に発売される。 
 

 

 

 

 ☚ 韓国日報ニュース

(cr:@STAR_IFNT)
「生まれ変わってもINFINITE」…「13周年」 INFINITE、完全体帰還の意味 [総合]
📎https://naver.me/5dPU6SG8

「デビューの時より切実だった」

「INSPIRITは私の青春」

 

 

 

 

スポTVエンタ ニュース

[230731]@IFNT_Official_
: 「練習室で泣いたことあるが、私たち6人で・・・.. 互いに抱き合って。私たちはただ泣いて泣くだけだ」。 #INFINITE ♾ever! #Begin#New_Emotions

(cr:@SPOTVent_KPOPUP)

 

 

 

 

7/31pm5:15オーマイフォト

[オーマイフォト] 「INFINITE」チャン·ドンウ、濃厚なパフォーマンス #INFINITE #チャン·ドンウ https://omn.kr/250q0 イ·ジョンミン記者

 

下矢印  記事へ   下矢印

 

[Omy Photo]「Infinite」チャン・ドンウ、濃厚なパフォーマンス

登録23.07.31 17:01

[オーマイフォト] 「INFINITE」チャン·ドンウ、濃厚なパフォーマンス


31日、ソウル瑞草区のあるホテルで開かれたインフィニット(INFINITE、キム·ソンギュ、チャン·ドンウ、ナム·ウヒョン、イ·ソンヨル、エル、イ·ソンジョン)の7枚目のミニアルバム<ビギン(13egin)>発売記念記者懇談会でチャン·ドンウがタイトル曲「ニューエモーションズ(New Emotions)」の振り付けを紹介している。

<ビギン(13egin)>は約5年ぶりに6人のメンバー完全体でカムバックするINFINITEのニューアルバムで、「ビギン」の「B」を数字「13」と表記しデビュー13周年を迎え、第2幕に向かって進む新しい一歩を予告している。 
 


 






 

 

 

 

 

INFINITE INFO
@ifntinfo
[PIC] 230731 INFINITE 「7th Mini Album [13egin]」 - アルバムジャケット撮影 

📸 https://bit.ly/3Yd3Bh0


#인피니트

 

下矢印      下矢印

スペシャル
新しい感情を呼び起こすインフィニット [13egin]

 


INFINITE 7th Mini Album [13egin]
拒否できない魅力的な6人の男が呼び起こす「New Emotions」

ALBUM[13egin]

 

《デビュー13周年、新しい宝の座で私たちの「もう一つのスタート」のために》

13年間過ぎた足跡ともに歌謡界に濃い痕跡を残す6人、インフィニット!
「∞」、長い説明を必要とせず、簡潔なシンボル一つでも存在感あふれるグループ。
グループ名のまま、2010年のデビュー以来、限界のない挑戦とともに無限の成果を得ており、この価値は一様に爆発的な話題性そして数字と記録がすべて証明している。


そして2023年、「キム・ソンギュ、チャン・ドンウ、ナム・ウヒョン、イ・ソンヨル、エル、イ・ソンジョン」インフィニットが再び戻ってきた。
2018年正規3集[TOP SEED]以後、なんと5年ぶりに完全体で発売するミニアルバム7集[13egin]今年デビュー13周年を迎えたインフィニットの「また別のスタート(Begin
)」を知らせる意味を込めた。
リーダーのキム・ソンギュを主軸に「インフィニット・カンパニー」設立、軍白期後に完全体で迎えた13周年など、インフィニットとファンダム・インスピリットの両方に多様に重要な今年2023年を起点にINFINITE Begin、「無限のスタート」に再び突入しようとする。


新しいスタートとともに新しい感情を呼び起こすインフィニットの7枚目のミニアルバムはアルバム名からトラック、コンセプトまでメンバー全員の手が経っていない部分がない。
数百のデモ曲を聴いて見た1曲1曲苦心して満たした[13egin]、
そう確定したタイトル曲'New Emotions'はイントから興味深く中毒されるインストロ耳をひきつけると同時に独特の進行とプロダクションが目立つ。
一層深くなったメンバーたちの豊かなボーカルとコードプログレッションがずっしりと合わさって聞く人に、爽やかで新鮮な衝撃を与えて脳裏に刺さる。


曲の魅力と歌詞の内容を最大化するインフィニット表パフォーマンスも欠かせない。
「剣群ムドル」タイトルの首長らしく、これまで情熱とファイティングがあふれる各捕獲された群舞に近かったら、今回は曲の雰囲気と合う魅惑的な「男」のしなやかさとセクシーさが加わり、まるで高級香水のほのかな香りが感じられるように洗練された過ぎないパフォーマンスを完成した。


メンバー6人特有のシナジーが感じられる様々なジャンルの収録曲を聴く楽しさも激しい。
アルバムタイトルに込められた「また別のスタート」と「13周年」を共に合わせるイントロ「13」から長い時間同じ席で変わらず待ってくれたファンダムインスピリットに対するメンバーたちの本気が込められたボーカルをそっくり感じることができる「視差」と「I Got You」、さらに進んできらびやかだった叙事詩を思い出しながら、新しさを期待する心を込めた「Find Me」まで、曲一つ一つでインフィニットの有意な13年とファン愛をそっくり感じることができる。


聞いて、見る瞬間インフィニットの「もう一つの始まり」に対する期待を驚きに変えてくれる今回のアルバム。
彼らだけの色彩を塗ってきたインフィニット独自の色を保ちながらも13年という時間の流れを素敵に反映して生み出した新しいスタイル。
自分たちだけの独歩的なおしゃれを誇示するとともに、14年目の余裕さまで盛り込んだ「インフィニットだから」、「インフィニットなので」、「インフィニットだから」可能な「インフィニットジャンル」そうです。


多くの人々が待ってきた、そしてやはりこの瞬間を誰よりも待ってきたインフィニット。
人生で一番楽しくて爽やかな時間を再び一緒に過ごすために、一緒に幸せになるために別にまた一緒にお互いの場で黙々と努力してきた日々。
すべての仕事に時がある。2023年7月、インフィニットの「もう一つの始まり」を世界に披露する時。
待ってきたすべての人々に感動と慰めを与え、長い時間覚えているだろう。


明らかにされていない時間の中でもいつもingであり、これからもing日6人の男。
「もう一つの始まり」とともに、重なり合うインフィニットの輝くキャリアを期待してみよう。

SPECIAL[13egin]ジャケット撮影現場
こんにちは。皆さん!
すべてのファンの皆さんが待っていたインフィニットが5年ぶりに7枚目のミニアルバム[13egin]に戻ってきました!


久しぶりに出会うインフィニット!
そのときめきは心を掴んでみんなで[13egin]のジャケット撮影現場をそっと見ていきますか?


それでは今から始めましょう!

 

インフィニットのリーダーソンギュ登場!
赤いベルベットとマッチしたソンギュの横顔を見てみると

 

アレンカリスマドンウも出会えますよ!

 

ポーズ職人のウヒョン!
やはりインフィニットらしくステージの上で一番輝くようですね?

 

今回のアルバムの中のすべての写真ごとに感心を誘ったソンヨルと

 

隠れても隠せないエルの美貌

 

そして末っ子そんじょんのセクシーさをあふれたCOMEバージョンのインフィニットに会いました!

 


それでは、BACKバージョンのインフィニットもお会いしましょうか?

清純ソンギュが皆さんを歓迎します。
これがインフィニットリーダーのビハインド写真です。
NOT写真、NOT Aカット

 

手振り一つ一つ感情を込めて出すドンウの目つきにファンの皆さんの心臓が溶け込んだら

 

ファン愛好家のウヒョンがビジュアルで心臓を再び走らせてくれます。
ドキドキ

 

ちょっとチプリン顔さえ真剣にハンサムなそんよる

 

ブラック、ホワイトの衣装とエルのビジュアルの組み合わせ
まるで彫像のようです。

 

じっと目だけ閉じてもグラビアそのものである清純そんじょんで仕上げまでしっかり終了!

 


久しぶりに出会ったインフィニット!
まだ楽しくまたセクシーなインフィニットだけの魅力を持って帰ってきましたから!


みんなインフィニットの7th Mini Album [13egin]
タイトル曲「New Emotions」と収録曲ともたくさん愛してください!


それでは私たちは次にまた会いましょう〜!
皆さんあんにょ~ん❤

 

PHOTOインフィニット(Infinite)

 

FROMインフィニット(Infinite)

 

 

 

 

 

 ☚ OSENニュース

「新しいスタート」 INFINITE、14年目の長寿グループの セクシー美「New Emotions」 
2023年07月31日午後6:01


[OSEN=チ·ミンギョン記者] グループINFINITEが長い空白期を破り、さらにアップグレードされた魅力と共にカムバックを知らせた。

INFINITEは31日午後6時、各種音源サイトを通じて7枚目のミニアルバム「ビギン(13egin)」全曲音源とタイトル曲「ニューエモーションズ(New Emotions)」ミュージックビデオを公開した。

2018年に発表した正規3集アルバム「トップシード(TOP SEED)」以後、約5年ぶりに完全体でカムバックを知らせたINFINITEは元祖カルグンムドルから一層成熟した魅力を着て帰ってきた。



INFINITEの今回の新譜「13egin」は「ビギン」の「B」を数字「13」と表記し、今年デビュー13周年を迎えたINFINITEの「また別の始まり(Begin)」を知らせ華麗な第2幕を予告するという意味が込められている。

アルバム名に込められたまた別の始まりと13周年の意味を全て網羅する「イントロ:13(Intro:13)」から「時差」、「アイ·ゴッド·ユー(IGot You)」、「ファインド·ミー(Find Me)」まで、曲一つ一つでINFINITEの有意義な13年と長い時間同じ場所で変わらず待ってくれたINSPIRITE公式ファンクラブに対する真心をそのまま感じることができる。

タイトル曲「ニューエモーションズ(New Emotions)」はプロデューサーライアン·ジョンの作品でイントロから興味深く中毒になるインストが耳を虜にする曲だ。 独特な進行とプロダクションが目立つ曲で、メンバーの6人6色豊かなボーカルとコードプログレッションがどっしりと調和した隙のない音表現が魅力的だ。



“You make me / Lose my mind (Lose my mind) / 깊게 더 Brand new emotions / Dance with me (Way to long) / 붕 떴지 (Way to high) / Can’t come down (Can’t come down) / Brand new emotions”

一緒に公開されたミュージックビデオには、ホワイトスーツとブラックスーツを着たメンバーたちが洗練されたパフォーマンスを繰り広げる姿が盛り込まれている。 一段階アップグレードされたビジュアルと成熟美溢れるメンバーたちの魅力が目を引く。

軍白期を終えてさらに強くなったチームワークと共に、自分たちの名前をかけた会社で新しいスタートを控えているINFINITEが今後どんな歩みを見せるか期待が集まる。 /mk3244@osen.co.kr
 

 

 

 

 

 

 ☚ Newsen ニュース

戻ってきたINFINITEの季節 「New Emotions」[聞いてみて]
2023年07月31日午後6:01


[ニュースエン ファン·ヘジン記者] まさにINFINITEの季節だ。

グループINFINITE(キム·ソンギュ、チャン·ドンウ、ナム·ウヒョン、イ・ソンヨル、エル、イ·ソンジョン)は7月31日午後6時、国内外の音源サイトを通じてミニ7集アルバム「13egin」(ビギン)を発売した。

「13egin」INFINITEが2018年1月に発表した正規3集「TOP SEED」(トップシード)以後、5年6ヶ月ぶりに披露した新譜だ。 リーダーのキム·ソンギュが2018年5月、陸軍現役で入隊して以来始まったINFINITE団体軍白期(軍隊+空白期)はエル(本名キム·ミョンス)の昨年8月海兵隊転役を最後に終わった。

メンバーたちは今年初め、完全体活動に対する意向を集め、リーダーのキム·ソンギュを主軸にINFINITEカンパニーを設立した。 メンバーたちは所属事務所だったWoollimエンターテインメントとの専属契約を順に終了し、それぞれ異なる所属事務所にばらばらになった。 最近、個別活動だけに邁進してきたにもかかわらず、INFINITEとして輝かしい第2幕を描きながらファン(INSPIRIT)の長い待ち時間に恩返ししたいという一つになった気持ちで団結し、カムバック準備に力を入れた。



INFINITEとしての無事なカムバックには、前所属事務所のウリムエンターテインメントのイ·ジュンヨプ代表の配慮も一役買った キム·ソンギュニュースエンに「デビューの時から一様にINFINITEチームとメンバーに対する無限の愛情を与えてくれた方だ。 メンバーたちの将来を応援し、快くINFINITEをはじめとする全ての商標権をプレゼントした」と明らかにした。

INFINITE2幕の始まりを知らせるアルバム「13egin」は始まりを意味する英単語「Begin」の「B」を数字「13」と表記したタイトルだ。 2010年歌謡界入りしたINFINITEは今年、待望のデビュー13周年を迎えた。
メンバーたちは依然として熱いファンと大衆の関心と期待に応えるため、アルバム名からトラック、コンセプトまで一挙手一投てきに積極的に関与し、完成度を引き上げた。 新譜に収録する曲を収集して決定する過程で、計数百個のデモ曲を聞いたという。 多くの苦心と議論の末、INFINITE固有の色を失わずに13年という時間の流れが素敵に加わった音を完成した。

INFINITEの新しい出発点13周年を知らせる「Intro:13(イントロ:13)で始まる「13egin」はINFINITEの洗練された変身が目立ったタイトル曲New Emotions」(ニューエモーションズ)長い間同じ場で待ってくれたファンINSPIRITEに対する真心を告白した時差」と「I Got You」(アイ·ゴッド·ユー)、過去を振り返り未来を期待する気持ちを込めた「Find Me」(ファインドミー)につながる。 INFINITEとINSPIRITが初めて一緒に迎えたもう一度の「その年の夏」の真ん中できらびやかだった昨日を思い出し、今後も輝く未来を描くのに不足ない構成だ。



タイトル曲として前面に掲げた「New Emotions」メンバーの6人6色豊かなボーカルとコードプログレッションがどっしりと調和した曲だ。 Kitが単独作詞し、ライアン·ジョンがBenjamin Samama、Cory Enemy、Josh Bruce Williamsと共同作曲した。 「Give me a sign合図をくれ, 흐릿한 곳ぼんやりした所/그쯤에서 피어난 그その辺に咲いた その/Flower and you 감정은花と君 感情は/보란 듯 빠르게 Bloomこれ見よがしに早く 咲く/You make me君は僕を/Lose my mind狂わせる/깊게 더 Brand new emotions深くもっと まったく新しい感情」等の歌詞には多くの次、終局には永遠を夢させるほど愛する人に対する中毒的感情が込められた

INFINITEは各種舞台でも新しい魅力を披露する計画だ。 第2世代アイドルとしてデビューして以来「たしどらわ/また戻ってきて」、「ねっこはじゃ/僕のものになれ」、「追撃者」、「男が愛する時(Man In Love)」、「Destiny」(デスティニー)、「Last Romeo」(ラストロミオ)、「Bad」(バッド)、「Tell Me」(テルミー)などこれまで大多数のタイトル曲で角ばった群舞で強烈なエネルギーを噴き出したとすれば今回の活動期間には新しい音楽にふさわしい新しいパフォーマンスを繰り広げる。 急変する歌謡界と第4世代アイドルグループ洪水の中でも相変わらずKポップレジェンドグループに挙げられるINFINITEが贈る貫禄の公演が期待される。

INFINITEは31日、ソウル瑞草区ザ·リバーサイドホテルで開催したカムバック記念記者懇談会で「これまでの私たちの色をよく保ち、またどのようにトレンディさを見せればいいのか悩みが多かったアルバムだ。 収録曲もタイトル曲もそうだし、これまでの色を維持するものの、新しいスタイルもお見せしたくて全体的に一生懸命準備した」としてINFINITEデビューの時よりもっと切実な気持ちだった。 タイトル曲から振り付け、衣装、パフォーマンスなど一つ一つ私たちが直接投票をして決めたアルバムなので、さらに切実で胸が熱く、言葉では言い表せないアルバムだ。 デビュー当初よりもっと一生懸命、切実な気持ちで準備したお願いえーんと話した。

今後の活動計画も耳打ちした。 INFINITEは「インフィニットカンパニーという会社を作ったのは全て理由があるびっくり。 地道に活動するのは当然のことだと思う。 皆さんが愛と関心をくださるのに僕たちが止められないお願いラブんじゃないか。 代表キム·ソンギュを筆頭に私たち構成員が共にしながら毎回ノックを差し上げるようだ」として「体操競技場でコンサートを行い、以後アジアに行って多くのファンの皆さんに会う予定だ。 久しぶりにアジアのファンの方々に会ってコンサートをしながら、愛をくださっただけに恩返しして来たい照れと話した。

 

 

 

 

 ☚ soompi様

 

 

INFINITEがSuaveカムバックMVで強烈な「新しい感情」を体験
2023年7月31日

INFINITEが待望の新曲をリリース!

7月31日午後6時、INFINITEは待望の7枚目のミニアルバム「13egin」をタイトル曲のミュージックビデオと共にリリースした。

中毒性のあるイントロで「新しい感情」は独特な進行と演出が目立つ曲だ。 6人のメンバーの多彩な色と豊かなボーカルがコード進行に混ざり、魅力的なトラックを作り出す。

下記のミュージックビデオをご覧ください!

[Official MV] INFINITE(인피니트) 'New Emotions'

 

 

 

 

 

 

7/31 メロンツイ ぴに動画
(cr:@melon)
いよいよ完全体で帰ってきたメロンの家族、#インフィニット♾
6人の魅力がすべて込められた #INFINITEの無限のスタート💛
7枚目のミニアルバム「13egin」発売🕶

今すぐメロンで会ってみてください🍈
👉🏻 https://kko.to/FKg3ixePcB


#Begin #New_Emotions 
@IFNT_Official_

 

 

 

 

7/31pm6:30 ぴに公式ツイ

[POST]
 
[マガジンイベント] 13周年を迎えた彼らのもう一つの始まり、 INFINITE[13egin]
🔗http://kko.to/04Qz18LGAy

 
#インフィニット #INFINITE #Comeback
#7th_Mini_Album #Begin
#New_Emotions 
#メロン #マガジン

下矢印     下矢印

ストーリー インフィニット「New Emotions」MV撮影現場

メロンマガジン

ティーザーが公開されると同時に多くの関心を受けた、
ソンギュの弓撃つシーン!
ソンギュの島島トウモロコシがさらに輝きます。?

 

どこかを真剣に照らすドンウと、

 

カリスマあふれる表情のウヒョンも出会えますよ!

 

 

ソンヨルのモデルフォース 吹き飛ばすウォーキングシーンが続きます!

 

エルはじっとしていても名場面ひとつひとつ!

 

捕まった矢!

ソンギュが撃った矢を素敵に捕まえたソンジョンまで。
今回の撮影は終了

 

 

 

続く撮影では、すべてのメンバーが懐中電灯を使っていました!
深刻な表情のソンギュ

 

 

懐中電灯使用もユニークに!
ドンウならではの魅力を誇る中!

 

赤毛でみんなを驚かせたウヒョンの順番!
ウヒョンさんの顔にキムを埋められました… ハンサム…

 

ちょっと刑事stソンヨル
こんにちは、あちこち見てもハンサムそのもの〜!

 

ポケットに手だけ入れただけなのに……
私たちの心をときめくことができる人はエルだけでしょう…。

 

ちょっとちょっと光より輝くソンジョンの個人撮影を最後に、「New Emotions」ミュージックビデオビハインド終了

今回のビハインドは「New Emotions」の一部を紹介していますが!インフィニットだけの中毒性のある音楽カルグンムまで、すべて「New Emotions」MVでお会いできますから!MVも忘れずに見てください!

では、これからもインフィニット多くの関心と愛お願いします~!

 

 

 

 

 

 

つづくm(__)m(*´▽`*)