[キム·ミョンス] SINGLES 7月号 Behind NAVER POST&ヤフーニュース  | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

毎度なぜ今?な タイミング外した記事ですが💦

 

 

 

 

スルーしてた

みょんちゃん猫グラビア SINGLES 7月号の 

キラキラ撮影ビハインドNAVER POSTキラキラ

でっす( ̄▽ ̄)ゞ

(忘れないうちに笑い泣き

 

 

 

 

 

7/13 公式みょんツイ

[ 📋 NAVER POST 🆕 ]          

キム・ミョンス俳優SINGLES 7月号撮影ビハインド
ルックメディア公式ポストを通じて公開されました😉     
ありがとうございますお願い笑い泣き
 
🔗https://naver.me/5MCEmz0K

#キム·ミョンス #Kimmyungsoo 
#エル #L #LOOKMEDIA
#出勤途中にはOXモールよりキム·ミョンス
#キム·ミョンスが呼吸するここが夢と希望の国 びっくり

びっくりラブ

 

 

下矢印   下矢印

 

 

シリーズKim Myungsoo
[キム·ミョンス] SINGLES 7月号 

Behind

LOOKMEDIA    
2023.07.13.00 00:59

お顔が完全に隠れてるやんT^T

 

何とかして見た下矢印爆  笑

 

こんにちは、皆さん。 ルックメディアです〜
今日はテイル会計法人のチャン·ホウではありません!
SINGLESを受け付けに現れた
キム·ミョンスチーム長様の会社生活を
一度見に行きましょうか?

 

 

 

(おくち~爆  笑

(お、ももびっくり

(ぷぅ?びっくり

やっぱりSINGLESを最高に食べに来た分だけ
ファッションセンスも半端ないです (❁ ´◡` ❁)
半ズボンにニーソックスの組み合わせ
とても賛成です
どうもありがとうございます
313億点の起立拍手を差し上げます~

 

 

 

(可愛い可愛い~っコレ爆  笑

職員たちの福祉のために
悩みが多いような感じです( ;᷄ - ;᷅ )
でもチーム長様、心配しないでください‼️
チーム長様の顔が福祉なんですもの びっくり
♪悩まないでboy~♬

 

 

 

(お?びっくり

(ん~っ?キョロキョロ

1000年に1人出る社内ビジュアル1位
こういうチーム長様が私たちのチームなら
毎日はちょっとあれで週1回夜勤可能⭕️

いや、週7回夜勤しながら
会社で生きます(● ´ ω ` ●)
だからキムチーム長様
どうにかして私たちのチームに来られませんか...? 爆  笑

 

 

 

(可愛いなっラブ

ブラインド越しに
何かを見守るミョンスチーム長様❕
実はキムチーム長様はしばらく
急用をしに行って
代わりに席を守ってくれていたみょんにゃんす (ㆁᴗㆁ)
チュル(猫の餌)内緒で食べようと見張ってたところ、パシャリ☺️

 

 

 

(えがった 立派なふくらはぎ健在お願いえーん ナンバーズでもいっぱい走ったもんね爆  笑

合間を利用したチュルタイムを終えて
また職員たちを見ているミョンチーム長様ㅎㅎ
そうやって見ると
仕事が手につかなくて
ただチーム長様の顔だけ鑑賞するようになりますよ?

 

 

 

ミョンチーム長様は挨拶ロボットです✋
通りすがりの職員たちと目が合ったら
こうやって明るく挨拶もしてくれます
みょんは~❣️
その姿を見る私たちの目は開眼~❗︎

 

 

(何をそんなに鋭く見てるんかな?びっくり 獲物?爆  笑)

(あ!びっくり 先頭のお写真はコレ?)

ソファーにもたれて横になっている姿、気だるさたっぷり
昼ごはんを食べて休憩室に座っていて
うとうとしたキムチーム長様 ⸜(♡'ᗜ'♡)⸝

キム·ミョンスチーム長様、 ここでおやすみになってはいけません···
寝そべるソファ上の美男を狙う
みょんペンたちトラック一台です( ˘ ▽ ˘ )↗
(そこにキムルックも当然含む)

 

 

 

(見られた?びっくり

(きゃ~~~ラブラブラブみょん宝)

夢と希望の国へXランドへ行く必要はない
キム·ミョンスチーム長様がいるここが
私の夢と希望の国です☘️
ここでは未判の代わりに美男
みょん宝が鑑賞できます(✧▽✧)

 

 

 

(小指と人差し指ラブ

チーム員たちが疲れている姿を見て
ささっとコーヒーを買ってきたキムチーム長様
大切なコーヒーをこぼさないように
気をつけて懐に抱いて来ましたね☕️

 

 

 

いや、チーム長様。 なんでこんなことを全部❔❗︎
⭐優しいボスびっくりキム·ミョンス⭐
ミョンスチーム長様の存在自体が
私たちのオXモール、パクXス、ビX500です❤️
永遠に退社しないでください~
私たち最後まで共にします >_<

 

 

 

今日のポストはここまでです!
キム·ミョンス俳優さんの画報カットとインタビューが
気になるなら
SINGLES 7月号でご覧ください✨


本ポストはルークメディアが制作したコンテンツです。
無断修正を禁止し、コンテンツ移動時に
出所表記をお願いします。
また、所属アーティストに対する悪質、虚偽のコメントは
事前通知なしに削除される場合がありますので、ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

そして 丁度このSinglesグラビアの記事が

最近、Yahoo!ニュースに上がってましたびっくり

 

   

  下矢印     下矢印

 

 

キム・ミョンス、メンバーへの格別な愛情を語る「INFINITE Companyの設立は当然のこと」
7/16(日) 22:06配信 Kstyle


写真=「Singles」

キム・ミョンス(INFINITEのエル)が、メンバーたちへの愛情を伝えた。

ライフスタイルマガジン「Singles」は、キム・ミョンスのグラビアとインタビューを公開した。


公開されたグラビアで彼は、様々なオフィスルックを着こなした。また、キム・ミョンスならではの少年美溢れる表情と余裕のあるポーズで、ビジュアル職人らしい姿を見せた。 

歌手、俳優として多様な活動を展開してきた彼は、いつの間にかデビュー14年目になった。

相変わらず活動するのが楽しいと話した彼は「仕事も大切だが、健康的な日常こそ、そのすべてを支えてくれる」とし、「最近は体に良い食材で作った釜飯にハマっている」と語った。


INFINITEは最近、INFINITE COMPANYを設立して完全体としての活動を予告した。

彼はINFINITEとして活動していなかった時もグループチャットは一日も休んだことがないため、INFINITE Companyの設立は当たり前だと説明した。

これと共に彼は「14年間一緒に過ごしてきたので目だけ見ても気持ちが分かるし、お互いを尊重する方法も学んだ」と伝え、INFINITEとして長い間、一緒にやってくることができた秘訣を公開した。

キム・ミョンスは俳優のチェ・ジニョク、チェ・ミンス、元MOMOLANDのヨヌらとMBCドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」に出演中だ。またINFINITEは7月31日、7thミニアルバム「13egin」を発売する。

 

 

 

 

これは多分

「雑誌Singles7月号」のインタビュー について上がった記事かと思われます爆  笑上差し

   下矢印   

 ☚ 詳しい内容は過去記事へ