2/3発売の
L きむ・みょんす
1st シングルアルバム 『Memory』
[記憶と記憶の間]
アルバムは まだ届かないけど
みょんたんから すぴに宛てたメッセージ
みょんたんの思いが伝わるカレンダー
が入ってるそうです
Koreaboo (英語サイト)
の記事から
(cr:@Koreaboo)
Koreaboo@Koreaboo
INFINITE L's Album Release Prior To Enlistment Makes Fans Emotional https://t.co/uLD9ty6Iwv
2021年02月03日 16:30
Koreaboo (英語サイトの自動翻訳)
入隊前のINFINITE Lのアルバム発売がファンを感動させる
もうすぐファンの皆さんもお別れですね💔
INFINITEのL(キム・ミョンス)は22日、兵役を遂行するために入隊する。ファンにとって残念なことに、彼らはすぐに彼に別れを告げなければなりません。しかし、彼は簡単には言いません。
| マネジメントイサン
2月3日にリリースされたソロデビューアルバム「Memory」には、涙を流すファンへの心からのメッセージが収録されている
。彼は彼女らの変わらぬ支援に感謝し、彼女らの人生がうまくいくことを願って最後に近いうちに再会すると言った
。
『 いつもありがとう。短いと言っても長いと言っても短いですが、私はそこにいる間にもっと偉大な人になりたいと思っています。私はあなたが健康で幸せに満ちた一日でありますように。私たちは8月の夏の終わりにまた会いましょう。私はもうすぐ戻ります。』
ファンを感動させたのは彼の甘い手紙だけではなかった。アルバムに収録されているカレンダーは普通のものではありません!
| @bbabbi_yulTwitter
除隊までのD-100だけでなく入隊日・除隊日も記されている。みょんたん。。
| @bbabbi_yulTwitter
その
みょんたんからのメッセージ
🌹⚘@_HannanLM
"Thank you always. Short if it's short, long (waiting) if its long but during that time I will become more better p… https://t.co/d6buIYg6UW
2021年02月03日 14:33
(cr:HannanLM)
『 항상 감사드립니다.
짧다면 짧고 길다면 긴 시간이지만
그동안 더옥더 멋진 사랍이 되어
다시 돌아오도록 하겠습니다.
아프지 말고 더 행복한 날들만 가득하기를 바랍니다.
8월 여름의 끝자락에 만나요 우리.
잘 다녀오겠습니다. 』
「 いつも感謝しています。
短いといえば短いし長いといえば長い時間だけど
その間もっと素敵な人になって
また戻ってきます。
元気で幸せな日々ばかりありますように。
8月の夏の終わりに会いましょう 私たち。
いつも感謝しています。 」
VLIVEでぎゅったんが言ってたように
すべてちゃんと準備が整ってたんだね みょんたんてば
いつもしっかり計画して 着実にこなす努力家
さすがの みょんたんならではだね
もっと素敵な人になって。。 どんだけ努力家だよ
今だって 美し過ぎて人と思えないから 安心してるのに ☜ どういう理屈
本物の天使になっちゃうんじゃ。。
実在していてください。。ちぇばる
スタイリストにむインスタから
MVやポスター撮った時の L君おさじんだね
(cr:@ifntinfo)
[PIC] 210203 INFINITE L(ミョンス)彼のスタイリストによるインスタグラム関連の更新
(Rest) INFINITE INFO@ifntinfo
[PIC] 210203 INFINITE L (Myungsoo) Related Instagram Update By His Stylist #인피니트 #엘 #명수 #김명수… https://t.co/AQcvfkYs4N
2021年02月03日 21:27
スタイリストにむ インスタ
mi0stylist
「記憶と記憶の間」#キム・ミョンス#エル
1st SINGLE ALBUM [MEMORY]
#fashionstylist #styling:@ mi0stylist
それと! 載せていなかったこちら
見っけました! ペンパボ(ファンばか)て 載ってた記事
スポーツソウル
キム・ミョンス、入隊前の最後のスケジュールはファンミーティング「ファンのための総合ギフトセット」
入力2021.02.02。午前10:14
[スポーツソウル チョン・ハウン記者]
キム・ミョンス(エル)が入隊の残念さを紛らわすため、ファンのためのファンミーティングの準備の真っ最中だ。
現在、視聴率が高空行進中のKBS2「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」の主演キム・ミョンスが22日、海兵隊教育訓練団に入隊するというニュースが伝わると、国内外のファンは残念だ
という反応を見せている。
このようなファンたちのためにキム・ミョンスは25日、しばらく休んでいたV LIVEを通じてファンとびっくりQ&A疎通しながら近況を伝えるなどファンと最大限多くの時間を過ごすため孤軍奮闘中だ。
また、最後の公式スケジュールとしてオンタクトファンミーティングを決定した理由について、入隊前にファンたちと忘れられない思い出を作るためであることを明らかにし、‘ぺんぱぼ(ファン バカ)’
の面貌を立証した。
時間あるごとにファンへのサプライズプレゼントを準備しているキム・ミョンスは2月20日午後4時、オンタクトファンミーティング[Remember US]を通じてデビュー11年目にして初のシングルアルバム収録曲「記憶と記憶の間」のステージを初公開することを明らかにし、これまで見られなかった総合ギフトセットのような魅力でファンのためのコーナーを予告して期待を集めている。
Korepo 日本語記事でも! (同じじゃね?)
キム・ミョンス(INFINITEエル)、入隊2日前までファンのために...オンラインファンミーティング開催 ありがとぉ みょんたん
視聴率更新中のKBS2ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」の主演キム・ミョンスが22日、海兵隊教育訓練団に入隊するというニュースが伝わると、国内外のファンの寂しさが大きくなっている。
こんなファンのためにキム・ミョンスは、25日にVLIVEを通じてサプライズでQ&Aのコミュニケーションをして近況を伝えた。こうしてキム・ミョンスは、ファンとできるだけ多くの時間を過ごすために奮闘している。
また、最後の公式スケジュールにオンラインファンミーティングを決定した。キム・ミョンスは入隊前にファンと忘れられない思い出を作るためにオンラインファンミーティングを開くことにしたとファンへの愛情を証明した。
ファンのためのサプライズイベントを絶え間なく準備しているキム・ミョンスは、20日午後4時からオンラインファンミーティング「Remember US」を通じてデビュー11年ぶりに初めて出したシングルの収録曲「記憶と記憶の間」のステージを初公開すると明らかにした。これまで見ることができなかった総合ギフトセットのような魅力を発散し、ファンのためのコーナーも予告して期待を集めている。
そして
(こちらもまだ 届いてない
L君が表紙を飾る THE STAR 2021年2月号
ですが
THE STARの最多出演者という
うり Lみょんす君 の 挨拶動画はこちら (また貼る
)
thestarmagazineインスタ動画
ザ・スター歴代最大出演者登場
⠀
俳優キム・ミョンスでありINFINITEエルがTHE STARに6回目来ました.いつにも増してみょんすらしい今回のグラビア。ザ・スターのみに公開される、軍入隊前の最後の単独カバーとタメ口モードインタビューを、今限定予約販売中のザ・スター2月号でご覧ください!
宣伝動画部分
アンニョンハセヨ きむ・みょんすです
今日はTHESTARグラビアで撮影しているのですが、もうTHESTARの6回目になる最多出演になりました
私は最近『暗行御史』で本当に忙しく過ごしているのですが
私のグラビアとインタビューは発売になるザ・スター2月号でお会いすることが出来ます。ご覧ください。
お手々ふりふり からのどんっと着地した手(≧▽≦)
THE STARと言えば
はぴブログトップにもなってる こちらも 見っけてきました
6ぴにの撮影現場 ツベ
인피니트 완전체 화보 촬영 밀착취재!
INFINITE完全体画報撮影密着取材!(2018年2月号)
(cr: THE STAR MAGAZINE)
★ ← ぴに撮影現場過去記事
더스타 THE STAR 2월호 인피니트 촬영 스케치 & 인터뷰
ザ・スターTHE STAR 2月号INFINITE撮影スケッチ・インタビュー
(cr: THE STAR MAGAZINE)
★ ← ぴにグラビア & そんぎゅ・そんよる・みょんす・そんじょんインタビュー過去記事
★ ← どんう・うひょんインタビュー過去記事
おなじく 2018年 10月号の L君 単独撮影 (ミスハムラビ終わったあとだね
)
인피니트 엘의 비주얼 천재 모먼트 THE STAR MAGAZINE
INFINITEエルのビジュアル天才モーメントTHE STAR MAGAZINE
(cr: THE STAR MAGAZINE)
★ ← 10月号過去記事
★ ← インタビュー和訳記事 (やっぱやってた^^)
寄り道しました<(_ _)>
エスペランサにむが上げて下さってます
THE STAR 2021年2月号 から
( (人''▽`)ありがとう☆ございます お借りします
雑誌届くの楽しみにしてます )
에스페란사@esperanca_dw
더스타 명수 https://t.co/exw8fcBKCC https://t.co/O9K2UdS2D1 https://t.co/9jGBChEiQg https://t.co/J2xva7OVyF… https://t.co/YQ3ffVraor
2021年01月31日 09:07
(cr:@esperance_dw)
足は細くなっちゃったねTT
キタ――(゚∀゚)――!! 待望の蝉取りパンツ姿 正面
美しいおみ足感謝です
これはどういうコンセプトで。。
立派なふくらはぎ健在!
見事なボディメイキング
そして やっぱり 目じりが濡れてる (by 流石の高画質)
『演技だ演技!』(by イギョム)
綿密な打ち合わせ そゆ コンセプトで
演者きむ・みょんすが表現してるんだよね きっと (((uдu*)
そして
ペンパボみょんす ならぬ
執着のパボばばが 無謀にも29ページの日本語訳に挑戦しばすっ ☜ たぶん毎回やってる
KIM
MYUNG
SOO
<ザ・スター>の歴代最多
出演スターのキム・ミョンス。
彼との6回目の撮影を
決めた後、一ヶ月先に
近づいた入隊のお知らせを
聞いた。突然の別れが惜しかったら
もっと楽しいかなと思って
友達のように長く彼のそばにいてくれたファンの代わりに
本当の友達モードでインタビューを進行した。
<ザ・スター>とは、6度目の出会い。キム・ミョンスが歴代最多出演スターだ。
こんにちは 6番目のザ・スターグラビア撮影をしたけど、結果がよく出たらいいな。
撮影日を決めた後入隊の知らせを聞いた。今回のグラビアがもっと特別になったようだな。
そうだね。このグラビアが最後かどうか分からないが<ザスター>は入隊前最後だろう。(笑)
海兵隊にはどうやって志願することになったの?
別に理由はない。どうせ行から良く行ってこようという考えだよ。それだけだ。
入隊前の最後の作品となったKBS2ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」最近時代劇に出演より一層大変だったはずなのにこの作品を選択した契機(きっかけ)が気になって
シノプシスを見た時、エピソード形式という点がすごく気に入った。僕は、エピソード形式が好きなんだ。そして、放蕩な人生を送っていたソン・イギョムは、次第に暗行御史の命を受け、成長するというキャラクターも惹かれた。ここにオサダンの呼吸が引き立って見える姿まで見せてくれる作品だとこのすべてが面白く感じられた。
呑気で愉快な暗行御史ソン・イギョムの役割を受け持った。 演技で最も気を遣う部分は何?
一つ一つ気を使った。必ずしもこの作品でなくても、すべての作品でキャラクターに合う話し方からトーン、歩き方まで全部考えてる。演技を実際にすると、細かく神経を使わなければならないことが多くて、全般的に集中して練習した。(綿密に計画実行・さすがの「準備で来てる俳優」)
劇が進むほど、御史団俳優のクォン・ナラ、イ・イギョンとぴったりの呼吸を見せてくれるじゃないか。俳優たちとの演技呼吸はどう?
実際に私たちは親しくて。「初撮影をする前から私たちだけで会って話もたくさんしたから、演技の呼吸は言うまでもない。
ドラマ序盤、美貌に反転シックスパックまで披露したが、運動はどれだけ、一体どうしたの?
高強度に運動した。PTの授業5ヵ月で食事の管理も4ヵ月したよ。まず、昼12時頃ジムに行って有酸素を40分する。その後、ウェイトを1時間30分してから、また有酸素で仕上げると、3時間以上かかるんだ。その後、坡州(パジュ)にあるアクションスクールに行って、2時間、受け身から剣、綱、ワイヤーなどアクションの練習を楽しくして。
たまには乗馬をする時もあるが、馬に乗ったらすぐ夕方だよ。じゃあ、私はまたジムに戻って昼にやってた運動を繰り返して。そして寝る。もちろん、これを毎日やった訳じゃないけど運動は1日に2回必ずしたし、アクションスクールにも1週間に3,4回は行っている。皆さんもご存知のように、撮影が始まると、日程がタイトで、暇を作って運動するのが大変なんだ そんな時はホームトレーニングをして、体を維持しようと努力する。(あんなに頑張ったのに そんなに維持って大変なんだね
)
そうしたら大変じゃない?
本当にすごく大変だよ。ドラマに重要な場面なので、頑張らなければならなかったよ。結果物はいつも残るじゃない(それスキ!そういう理屈だったんだ! だからこそ よりよい姿を残す為にあんなハードなことができるみょんすぐん素晴らしい
もぉ 気持ちいいほど筋が通ってる
) 。幸いやってみると時間がすぐ過ぎた気がする。担当トレーナーの言うとおりに運動を全部して献立もきちんと守った。本当に気になることがあれば、電話して聞いたりもしたんだ。今はその段階よりはかなり良くなった状態だ。僕はお餅(トッポキ)を食べるのが大好きで、昨日お昼ご飯でお餅(トッポキ)を食べて今日は撮影現場にピザがあって、また食べたよ。(笑) (←主食は美味しんだから(((uдu*) 成果物に影響しない時点ではOKなのね
)
デビュー11年目にしてやっとソロ曲も発売すると言っていたよ。これまで、音楽への渇きも大きかったと思うんだけど···。どんな曲なのか簡単にヒントをあげると?
いつも歌がしたかったし、いい歌も聞かせてあげたかった。今回の曲には記憶に関連した話をするんだけど、叙情的な雰囲気で歌詞も本当にいい。聞いていると心が落ち着いて、柔らかい感じを受けることができるだろう。穏やかながらも響きがある。
最近ミョンスの個人YouTubeチャンネルをよく見ているよ。コンテンツなどミョンスのアイディアはどれくらい反映されたの?
私が作ろうと言ったので私の意見がたくさん反映されるだろう。会社で管理していて。軍隊に行く前に最大限たくさん撮っておこうと撮影分量がものすごく多くて。入隊後にも「この子が本当にたくさん撮ったんだな」と感じるくらい、たくさんの映像がアップされると思う。
ライブ放送などで、お互いに言及し合うINFINITE。メンバーたちとはよく連絡しているのか、最近会ったメンバーは誰なのか気になる。
グループトークがあるんだけど、みんなご存知だと思いますが男達のチャットがそんなに活発ではないじゃないか。主にどんな仕事をしたのか聞いているみたい。多分、この映像が出る頃にはみんなで一緒に一度会いそうだけど?
私たち来週本当に会うことにしたよ。昨日も電話が来て通話した
。正直、男たちは久しぶりに会っても10分と話せばみんな同じじゃない?(笑)私たちだって大きく違うこともない。
(そして、昨日インスタライブでうひょなが ぎゅったんとみょんたんと会った話してたよね うひょなお誕生日おめでとう
せんいるインラ
やってくれてありがとう
) ← ここで挟むんかい
ブラックファッションからキムチチゲ。チェックシャツとか一つにハマったら、それだけをやるスタイルじゃない(ご存知でいらっしゃる)。最近はまっているのは何?
ポップコーン!仕事が終わる頃にはしばらくできなかったことに対する欲望がぐっと上がってくる。だからすごく食べるんだよ。最近は、映画やドラマを見ながらポップコーンを食べるのが好きなんだ。( ☜ コーンも穀類に違いない 一貫してるね 執着ドル^▽^)
先日<ザスター>のインタビューでおすすめしたSleeping BeautyとKOKOはよく聞いているよ。今回は2月に似合う曲をおすすめしてくれる?
キム・ミョンスの新曲だよ。(笑) 聞いてみると本当に良いと感じるだろう。
2021年に30歳になったじゃない。あまりにも幼い時から活動したからなのかキム・ミョンスが30ということがまだ見慣れなくて。 君はどう?
何の考えもない。どうせ年はとるじゃない 30歳に関する歌が多いから、もしカラオケに行くことになったら後で僕が歌ってみることもできるね。という考えだけだった。 (このマイペース加減がスキ)
夢見る30代の姿がある?
最近の30代が、昔の30代の感じじゃないじゃない。はるかに幼いだろう。どこかで見たが、30歳は子供でも大人でもない歳だって。 私はいつも似ている。一つ一つ年を取りながら、昨年の自分よりもっと大人っぽくなることはあるだろうが。流れるままにしておくだけで大きく響かない。
(デビュー当時からブレない勤勉さは感動に値するよシンジ君 なんだよカヲル君ちゃかさないでよ ← オイ)
私の20代を一言で表現すると?
一つの文章で言うよ。 懸命(熱心)に生きた。(ほんまによぉ頑張った)
後悔する点はない?
人生には苦難と逆境が常に伴うじゃない。 私も後悔する点があるだろうが、そこまで経験したから今の位置にくることになったと思う
。 ところでそれがそんなに多くもなかった。 これもまた自然に流れるままにしておきたい。
「作品ごとに足りない部分を成長していく階段型成長俳優になりたい」と言ったけど、ちゃんと実践している?
私が足りない部分があったら努力してよくなろうとした。そうしてこそ、私に対する人々の信頼と期待感が生まれるんじゃないか。それで頑張ったし、与えられた状況で最善を尽くした
。僕が言うことはかなり定石的な答えだと思うけど、これは事実だ。ありのままにした。
いつのまにかデビュー12年目。活動しながら最も満たされた瞬間はいつだった?これからどんな人で俳優、歌手のキム・ミョンスになりたい?
手放しで本当に胸がいっぱいだと感じた瞬間はない。あまりにも些細なことに幸せを感じるスタイル
なので、大事に対する喜びは一度では感じられないんだ。時間が経ってから「あぁ、私があんなに大きな状況の中にいたんだな」って気付くスタイルなんだ。私はアナログ的な人だからなのか
、淡々としていた。考えてみれば20代初め半ばには何を考えていたのかも分からない。すごくこわばった状態で緊張していたようだが、でも今は振り返る余裕ができたよ。段々楽になる段階だって?もし人生がゲームなら、僕はレベル30で(レベル30!
ワカル普通に例えるよね!オタは(((uдu*)ゥンゥン)、経験を積んでノウハウを増やす段階だと思う(普通に力説しちゃうとこがらしくて好きだよ
)。これからは私の視線がもっと広がるようになるだろう。
これからどんな人で俳優、歌手のキム・ミョンスになりたい?
質問に対して違うように考えて見るよ(ちゃんと説明しちゃうとこも らしさ満点!スキ)。どんな人になりたいかと聞いたら、ある人にならないといけないじゃない。あえて誰かにはなりたくない。僕が今すぐになれるわけにもいかないし。今の状況の中で私の能力を育てていきたい。キム・ミョンスがもっと豊かな人になることを願う。
(考え方オタだからこそ? 行き着くとこが素敵でそ?
)
最後にこのインタビューを見る人に言いたいことがある?。
インタビューをしたが、実は私が何の話をしたのかもよく分からない。(笑)
考えてみたら僕のことを憚ることなく話した気がするけど?(いつもありのまま出してくれるとこがスキ)
Q&Aのようにただ答で答えたのでもなくて叙述的にものすごく解いて
話したんだ(もぉ理屈っぽいのスキ)。
今日のインタビュー、本当に気楽に話せて良かった。(良かったね)
私と同じくらい見てる人たちもこのインタビューが楽しかったことを願いながら(楽しかったよ)
今日のインタビューはここで終わり、私は1年半後にまた会いに来る。(1年半そぉだった)
今までキム・ミョンスでした。<ザ・スター> 2号をたくさん愛してください! THE STAR ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
THESTAR ← 明日届くってメール来た!v( ̄Д ̄)v イエイ
あ、 そいや
韓流旋風vol.95 3月号
韓流旋風@hanryusenpu
【本日発売!!】vol.95 3月号の表紙・巻頭は #おかえり 〜ただいまのキスは屋根の上で!?〜 の #キム・ミョンス( #エル )さんです!ポスターは #テギョン さんとキム・ミョンスさん。絵柄はこちらです🙂 #김명수 #엘… https://t.co/Sn1mA92FF2
2021年02月05日 14:49
店頭で買えるという有り難さに加えて
表紙なだけじゃなく、
巻頭: 目次の裏ページから12ページ Lみょんす君なんですけど
いんですかぁ!? しかもポスターもついてました
(けど 美しい喉仏が無くなってる うぇ~ とらわじゅぉ~
)
凄いな!! L君人気 来てるの? 今のタイミングで?・?
だって、 メインの『おかえり』に加えて これまでの出演作ほとんど載っけてくれてまっせ
どうしよ みんなにバレる ← いや むしろ宣伝して
← ぱぼ全開です
なんか段々支離滅裂 危険領域に入って来てる気がする 自分
危険物に出されちゃうわ>< ← いい加減にしr。。
しかも この記事 今のタイミングじゃないよね。。 壊れてきてる💦