Lみょんす THE STARマガジン詩の朗読動画 & NAVER POSTグラビア^O^ +追記 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

THE STAR マガジン から次々投下されてますびっくり

うり INFINITEの ヴィジュアル担当裏Lサイン

Lみょんすラブアップ 

(人''▽`)ありがとう☆ございま~~っす爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

THE STAR マガジン インスタ動画より

詩を読むLみょんす ← 「ミス ハムラビ」でも本を読むLみょんす動画あったね照れ

 

10/19 thestarmagazineスタ

 

thestarmagazine#ザ・スター_SWEET_VOICE詩を読んでくれる男#インフィニット#エル編を公開します!️秋と似合う彼の声を聞いて、また聞きたいのは内緒😍#KIMMYUNGSOO#INFINITE#L#エル#キム・ミョンス#金明洙#エルミョンス#ビジュアルエル#ウリム#インスピリット#myungsoo#thestar#ザ・スター#ボイス@kim_msl

 

 

 

10/19 magaizineTheStar ツイ

#ザスター_SWEET_VOICE詩を読んでくれる男#インピニット #エル編を公開します。!!秋と似合う彼の声を聞いてまた聞きたいのは秘密 😍#KIMMYUNGSOO #INFINITE #L #エル #キムミョンス #金明洙#エルミョンス#ビジュエル#ウリム#インスピリッ#myungsoo #thestar #ザスター

 

 

 

ザスター SWEET VOICE INFINITE L便 つべ

(cr:MAGAZINE THE STAR )

 

 

 

 

 

 

であ、みょんたんが朗読してくれた詩アップ

恒例の きゃぷ & 韓国語訳です_(_^_)_(*^▽^*)

 

 

 

追記

※ みょんたんの声 入れてなかったガーンのが もったいなくてえーん

  追記しましたグラサンv (グレー部分)  ← だからって何も変わらん自己満 (爆)笑い泣き

  (おんとは 詩を読む斜め下からの映像欲しかったよね 喉仏の動きが判る奴 ←ぴょんてやしあせる

  詩を読むみょんたんの 低音ヴォイス 今更ながら しびれるぅラブ  ←その言い回しあせる

 

 

 

あんにょんはせよ

詩を読んであげる男グッ キム・ミョンスです笑い泣き

し いるごじゅん なmじゃ きmみょんす いmにだ

 

朴 木月(パク・モグウォル)の

四月の歌

ぱん もぐぉれ さうぉれ のれ

 

木蓮の陰の下で

もんりょnっこっ くぬr あれそ

 

ウェルテルの手紙を読もう

ぺるてるえ ぴょnじr いrこら

 

雲の花咲く丘で

くるmっこっ ぴぬn おnとげそ

 

笛を吹こう

ぴりるr ぷのら

 

あぁ遠く離れてきて 名もない港から

あぁ もrり っとなわ いるm おmぬn はんぐえそ

 

船に乗ろう

ぺるr たのら

 

帰ってきた4月は

とらおn さうぉるn

 

生命の灯火を明らかに挙げる

せんみょげ とぅんぷるr ぱrきょとぅんだ

 

輝く夢の季節よ

ぴnなぬn っくめ けじょら

 

涙ぐんだ

ぬnむrおりn

 

虹の季節よ

むじげ けじょら

 

木蓮の陰の下で

もんりょnっこっ くぬr あれそ

 

長い理由の手紙を書こう

きn さりょね ぴょnじr っすのら

 

クローバー咲く丘で

くrろぼ ぴぬn おんとげそ

 

口笛吹こう

ふぃぱらm ぷのら

 

あぁ遠く離れてきて

あぁ もrり っとなわ

 

深い山奥木の下で

きぷn さnごr なむ あねそ

 

星を見よう

ぴょるr ぽのら

 

帰ってきた4月は

とらおn さうぉるn

 

生命の灯火を明らかに挙げる

せんみょげ とぅんぷるr ぱrきょとぅんだ

 

輝く夢の季節よ

ぴnなぬn っくめ けじょら

 

涙ぐんだ

ぬnむrおりn

 

虹の季節よ

むじげ けじょら

 

読み終えて 吐く息と共に本を閉じ

 

一呼吸おいて

正面に向き直るパチパチ拍手

end

きゃぷは 結局、文字が出終わったところで お口つぐんでるのばっかになってまいました(;´▽`A``

みょんたんの低音ヴォイスドキドキラブラブ & 縦書きが右に進むのに驚いたびっくり 動画でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そして

まさか THE STARから NAVER POST出るとはビックリマークびっくり恋の矢恋の矢恋の矢

 

シリーズ スターのファッショングラビアビハインド  ← 元記事

 

L is Autumn...秋の男エルのしっとりとした

グラビアビハインドカット大公開

 

ザスターマガジン
公式
2018.10.18. 11:37

 

 

<ザ・スター>が捉えた

エルのきらびやかなMOMENT
※心停止注意※
インフィニットのビジュアル エル
今回の10月号カバーを飾ったんです!
シンクンするグラビア&スケッチカット公開します。
ちょっと目の保養していってください~

 

まず、グラビア職人エルのグラビアカットから見ます。

 

 

 

雰囲気実話ですか? 目つき実話ですか?
この感じ!この魅力!耐えられますか?

 

 

この目がたまらんラブアップ

 

ときめきを誘発する目つき恋の矢ドキドキ恋の矢

 

 

暖かい比率
ないのは何ですか??

 

↓↓↓


今度はスケッチカット見てみます~
ちょうど撮ったのがこのぐらい!!!

 

 

彼の魅力にはまってしまいましたね.......

 

ふぁ~~ラブラブラブラブラブきれいドキドキ


メイクアップを受ける姿も"クールに撮る撮る"

 

獲物を狙うネコ科の まなざし? じ~っっ いいわぁラブラブラブ

 

彫刻像?

 

 

彼氏のような写真 誕生

 

 

こんなに愛らしいビジュアルって?!

 

ぴゅあな透明感恋の矢びっくり恋の矢

 

秋とよく似合う男

 

ドキドキ


まだ公開していない多くのスターたちの
ビハインドカットがありますので、
ザ・スターマガジンたくさんフォローしてください〜

 

それでは次にまた会いましょう!

 

ドキドキ

 

 

目と耳に裏Lサイン

良いもの拝ませて戴きましたラブラブラブ

(人''▽`)ありがとう☆ございました