うりむスタ INFINITE ドンウインタビューo(≧▽≦)o "Ceci" マガジン3月号 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

昨日 ウリムのインスタから 

Ceciに掲載された どんちゃんが上がっていました (≧▽≦)

 

 

"Ceci" Magazine March 2018 Issue

 

 

(cr: woollim.entertainment インスタ )  

2/23 ドンウ掲載スタ ①  ← リンク

 

 

 

 

 

 

 

注文した Ceci は

まだ家には届いていませんが (;´▽`A``

 

 

記事が載っていたので

どうしてもなんて書いてあるか知りたくて

また、ハングルぽちぽち打ちながら 自動翻訳のお世話になりました_(_^_)_

 

 

 

 

 

どんちゃんインタビュー どんなことが書かれているのか

わくわくo (≧▽≦)o

し~じゃk!!

 

 

普段考えたロマンを叶える今回のプロジェクトで躊躇うことなくドライブを挙げました。
 他に思い出さなかったんですよ。 僕、車を本当に好きですね。キョロキョロ

 

 

運転がとても上手ですが、免許はいつ取ったんですか?

ー 19才の誕生日を過ぎるやいなやすぐに取りました。びっくり 取るやいなやお父さんが乗っていた車を戴き高校生の時から運転をしました。

 

 

初めてハンドルを握った瞬間を覚えていますか?
ー 忘れることはできないです。自由だというのはこういうことだなあと思いました。照れ住民登録証が初めて出てきた時もなぜかときめいて 大人になった気分でしょう。そんな感じでした。その時から車に陥ったようです。

 

 

なぜそんなに車が良いんですか?
ー 二種類ですが。 ハンドリングをするのと ドライブして行ったことがなかったあちこちを通るのが楽しいからなんですよ。照れ運転して美味しい店を訪ねて行くのをとても好きですね。別内(ピョルネ)カフェ街や江原道(カンウォンド)、春川(チュンチョン)の方をよく行きます。

 

 

スピードを出す面白味より人里離れた(閑静な)道路を走ることを好むようですね。
― はい。僕は 運転して風の便りを感じて、山の香りを受けるのがより好きです。ドキドキラブラブ

 


それでも車が好きな人が出かければ、時にはすがすがしく走りたい願望もあると思いますが。
ー それはそうです。ドイツのアウトバーンで最高時速を出すロマンもあったりします。びっくり私たちのチーム名も無制限∞だから、制限なし∞に走ってみたいです。爆  笑

 

 

運転スタイルはどうですか? 横に乗った人々の反応は主にどうでしたか?
― 友達は[君は安全な車に乗らなければならない]と言いますが、姪を乗せれば変わります。模範運転を跳び越えて後車が苦しがるほど安全をします。爆  笑目的と横に乗った人により変わるようです。 だからといって違法行為をするわけではないんです。僕は9年無事故です。ところで皆そうではありませんか?普段にはそのまま運転をしながらも出勤時間に遅れた時は変わりませんか?ご存知でしょう?ハハ。

 

 

ひょっとして運転する時容認できない運転スタイルがありますか?
― これ是非みな書いて下さい。ひとまず 車線変更する時方向指示などつけないこと。僕さらに車を降り立って直接話をしたこともあります。ガーン
免許取得する時習われたはずなのに、このようにされてはいけませんって。そして無理に割り込む行動と威嚇.報復運転。一方通行で反対側に堂々とくるのも本当に嫌いです。一方通行道を作った理由があるでしょう。守られたらいいですね。照れ

 

 

車の中に常に持ち歩く持ち物は?
ー ひとまず芳香剤だけで3個あります。 香水も三種類は置きます。うがい薬と歯磨き粉、歯ブラシ.清潔と香りが重要ですね。そしてマスク。本、サングラス。手帳もあります。爆  笑

 

 

車で音楽作業をする時がありますか?
- はい。時々思い出せば非常灯をつけたまま、すぐに手帳に書く場合が多いです。びっくり特に夜に江辺(カンビョン)北路を走る時考えが多くなります。

 

 

今日この車にイピニトゥめんば中1人を乗せるらば誰と一緒に離れたいですか?
- 同い年の友達であるウヒョンです。びっくり今日は何か打ち明けたい日です。ウヒョンは私がどんな話でもできる友達ですね。照れ

 


ドンウさんの話を良く受けてくれるんですか?
- 手厳しく忠告をする時もあって、共感をする時もあります。ある時は気違いという時もあって。ドキドキラブラブ今日一緒に行けばもっと良かったようですね。  

 

 

何と1年4ヶ月ぶりのカムバックで、ミニやシングルでない正規アルバムです、今回のレコードに対する感情は以前と違ったようです。
― 僕たちが再契約と再整備を終えて出てきたアルバムで、久しぶりだと とうてい言葉にできない程の感動でした。初めてのファン ミーティングの時も ものすごく泣きました。えーんその感情を言葉で表現できませんでしたよ。嬉しくて、申し訳なくて、ショボーン色々感情が混ざったアルバムです。ドキドキラブラブ

 

 

最初から正規を考えて作ったアルバムでしょうか?
ー 最初はミニアルバムでした。ところが曲数も多くなり、お見せしたいものも多くなって正規に変わりました。ラブ

 


惜しくはありませんか?シングルやミニで何度も分けて見せることもできた筈なのに。
ー そうです。ところがそれは僕たちの性格と合わないようです。 そのまますべて見せたかったです。えーん この以前にタイトル曲にしようとした曲がここに全部含まれています。商業的に見れば合わない選択であることもあります。 ところが 休む間僕たちはずっと今を準備していたということを言いたかったです。ドキドキラブラブ

 

 

音楽的には、また別の成長をしたアルバムという評多いが、歌詞は相変らずという終始一貫している点が興味深いです。
ー 今回のアルバムのジャンルが本当に多いです。ソロ曲を見るとバラード、ダンス、ボサノバ、ヒップホップが入っているんですよ。ラブところがインフィニットが一緒に集まって歌う歌詞は結局'僕に僕に戻って来てくれ(ネゲネゲトラワジョ)'と言うんですよ。ハハ。爆  笑

 

 

今やインフィニットだけの傾向になってしまったのでしょうか?
ー 作曲家の方がインフィニットに音楽を与える時は執着をしなければならそうだと言いましたよ。切実でなければならないようですね。僕たちも以前はなぜこんなに執着をするのかと思ったが、今は表現する最も容易な歌詞になってしまいました。ところで8年間いったい誰にそんなに戻ってこいというのか、そもそも逃げた人は誰ですかな?ハハ。笑い泣きそれでも表現するというのは良いと思います。執着が好きな方も思ったより多いです。

 

 

8年という時間が過ぎてメンバー同士自然にできたインフィニットだけの原則があるならば何でしょうか?
ー これは皆同じく念を押したことですが。 放送前日には無条件酒禁止と爆  笑 メンバー同士最小限の礼儀を守ることです。 ただし後で対話で解決するにしても放送では無条件に面白くするものです。それは僕たちがすることだけれども視聴者や聴取者に対する礼儀もあるでしょう。ウインク

 

 

インフィニットがもう完璧な大人でありプロになったという反証のような答えですね。
ー はい。それによって舞台でのミスを減らし、より多くの姿をお見せしたいのです。僕たちも最初からプロではなく、試行錯誤を体験したりもしました。ところで、そのような過程を通じてさらに厚くて堅固になったようです。照れ

 

 

最初のトラック’Begin’と最後のトラック’Begin Again"’が言っているようにインピニットの第二章が今まさに始まりました。守りたいものと新しく作って行きたいものがありますか?

- とにかく再契約をした選択は僕たちがしたのです。なので各自の選択で結局僕たちになったものと考えます。 インフィニットの共通した目標は’インフィニットを守ろう’でした。えーんそしてファンクラブに対する有り難みも最後まで持っていくことです。えーんそして新たに考えているのは、各自の音楽です。 僕が好きで上手くできる音楽がもうだんだん輪郭を表わすようです。 びっくりいつかは各自の音楽でも勝負を見たらいいですね。
僕たちよく楽しむことができそうです。 僕はそのように考えます。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ってください !! びっくり

 

 

 

 

 

 

 

( ちぇが     ちょあはご    ちゃらる  す  いんぬん  うまぎ 

  僕が      好きで      上手く     できる     音楽が

「제가 좋아하고 잘할 수 있는 음악이 !!

 

 いじぇ ちょむじょむ ゆんぐぁぐる  とぅろねぬん     ごっ  かったよ。)

 もう   だんだん   輪郭を    表わす         ようです。

이제 점점 윤곽을 드러내는 것 같아요.」 !!

 

 

えっつ どんちゃん SOLO? 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

落ち着け落ち着け

 

 

 

 

 

 

まだ その②画あるんだから

 

 

 

 

 

2/23 ドンウ掲載スタ ②  ← リンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべっ  やべっ   やべ選手~~~~っつ  ラブラブラブ      ← 誰? やべ選手笑い泣き

 

やべ どんう選手!!  なんじゃそり

 

 

どんちゃん の 破壊力 半端ない 

おかしいな あの天使が なんでこんな セクシ~ ラブ

そう、 どんちゃんの ハスキーボイスは セクシ~ ラブ

どんちゃんの ダンスも セクシ~ そう セクシ~ ラブ

 

 

 

そうだった! 何を隠そう

FORYOU ニコ生ライブ(2016.12.17)で 理由も判らず どんちゃんにドキドキしてしまった

自分が ブログを始めるきっかけは 
どんちゃんの ミュージカル「イン・ザ・ハイツ」だった 

 

 

 

どんちゃん コスモポリタンのインタビュー動画

バケットリスト(やりたい事リスト)で

アルバム制作過程を記録する事って言ってたけど

 

過去記事  ← リンク

 

おんとに 作成中だったの?・?

 

 

いあ、まだ なにもわかっとりません

妄想ですから

妄想ですけど  暴走中    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

ウリムさま (人''▽`)ありがとう☆ございました <(_ _)>