幹事さんたちと食事会今日は二次会幹事さんたちと食事会☆旦那ちゃんのお友達が1人結局来れなくなっちゃったけど、なんとか3月中に集まる機会つくれてよかった☺︎すでにいろいろ考えてくれてるみたいでありがたい!楽しい食事会でした(﹡ˆωˆ﹡)