念願の…今日は日勤が急遽お休みになったのでプレ花嫁さんのブログにもよく登場するシモジマへ行こうとニューポートひたちなかへ♡念願のシモジマ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ペーパーポンポンの材料買ってきました♪でも、お目当てのシモジマよりジョイフル2のほうにめっちゃテンション上がりました!!もう一日中居られる♡欲しいものありすぎてかなりお金を使いすぎました( ´・ω・` )もはやいくら使ったかわからないけど結婚式の雑費も計算したら恐ろしいことになってるだろうな…