早明浦ダムの釣り。 | HapPi Life.

HapPi Life.

なんせ私は釣りが好き。

どーも、何故か

手の甲と指がうっすら痒い私です真顔

 

 

 

あれ、もしかして私紫外線アレルギー?

なんて恐ろしい事が脳内をちらつくけど



 

いや忘れよう...真顔

 

 




 

そういえば夏になると

釣りに行った翌日は唇が荒れるなぁ...真顔キョネンカラ

 

 

 

 

 



 

さて、ばたばたして遅くなったけど

先々週はC馬監督に誘って貰って

 

今年初めての早明浦ダムへ行ってきました流れ星

 

 

結果から言うととてもよく釣れてキラキラ

 

C馬さんの50UPから始まり


 

早明浦アベレージがぽんぽんほっこり音譜



 

 

今まで厳しいと言われるタイミングの

早明浦にしか行ったことなかったので

 

これが癒しの早明浦かと感動しましたニコニコドキドキ

 

 

いやぁ~厳しい釣りもそれはそれで面白いけど

沢山釣れるってそれだけで楽しいほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

その時のC馬監督のブログはこちら↓


ほんと楽しい一日でしたニコニコドキドキ