週末。 | HapPi Life.

HapPi Life.

なんせ私は釣りが好き。

どーも、予想通りっちゃ予想通り

怪我が早く治ってきて調子にのってる私ですニヤニヤ

 

 

 

寝返りが痛くて目を覚ますこともなくなってきて

 

14日は痛かったサイドキャストも←

20日にはもうあんまり痛くなかった拍手

 

 

痛くないって幸せだバナナだよ

 

 

 

 

 

ということで、二週ほど女子会したりイチゴ狩り行ったり

女子のように遊んでみましたが(ように...?)

 

 

この週末はツトムさんとT&Tさんに誘って貰って

初めての管釣りに行ってきましたバナナだよキラキラ

 

足場も良いので、慣らし釣行にはぴったりキラキラ

 

 

 

で、初めこそアクションがよくわからなくて苦戦したものの

T&Tさんにアドバイスを貰って

 

 

無事キャッチ晴れ

 

 

 

ツトムさんも

 

10数年ぶりという管釣りを満喫。

 

 

 

T&Tさんは

 

でっかいブラウンもポーン雷

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはレインボーのほかに

 

 

アルビノや

 

 

 

ジャガーも釣れて

 

私は9匹でご満悦OKキラキラ

 

 

バスとは違う変わったアタリに

普段はしない即合わせ

ドゥルドゥルした変な引きw

 

 

久しぶりの新しい釣り

新鮮で楽しかったー酔っ払い音譜

 

 

 

 

 

天候にも恵まれて大変良い土曜日でしたタコさんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに日曜日は

午後からちょろっとバス釣りに行きましたが

 

1バイトだけ頂戴してあえなく玉砕笑い泣き

 

 

 

 

来週はバスが釣りたいなにやりDASH!