週末釣り。 | HapPi Life.

HapPi Life.

なんせ私は釣りが好き。

どうも、コタツに肩まで入って更新なうの私ですちゅー

 
 
犬も隣で顔だけだしてます。
コタツの使い方上手かって。
 
 
 
 
 
さて、寒さに凍える毎日ですが
昨日と今日の半日も釣りに行ってきましたーん照れ
 
 
 
 
まずは昨日、昨日は普段やらない地域をちょろちょろ周り〜
 
 
メザシサイズが3匹と
{8C46A52C-F22E-4B4E-B19B-A97BB2C88928}
30そこそこの子バスまで。
 
魚に触りたくなったらダウンショットデレデレ
 
 
 
 
 
そして今日はホーム野池と久しぶりの場所を見て回り〜
 
メザシサイズ3匹と
 
{584AC916-476D-46FD-AE18-3F8E2F66FE90}

子バス2匹で終了笑い泣き
 
メザシはダウンショットで
子バスはブーストでしたん照れ
 
 
 
いや~二日間全然違うとこ回ったのに
ほぼ同じ釣果だったなぁwチーン
 
大きいバスってどうやって釣るの?w笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでも音譜
遅ればせながらだけど
昨日からPEスピンの釣りデビューしまして音譜
 
 
 
2日間ひたすらしゃくってみたけど
(ん?バス釣りでもしゃくるって言って良いのかな??)
{2985B82F-419B-451E-94C0-684F7ACC1DDD}
 
ちびでも、フォールでコンって楽しすぎぃぃぃドキドキ
 
 
 
沖でかけるとドキドキしてたまらんし
今まで届かなかった所に届くって
なんか凄いラブラブ楽しいラブラブ釣れる気しかしないラブラブ
それにPE0.6号の安心感ったら...キラキラ
 
エギングで慣れたPEの扱いを
バスに還元できるの嬉しいなラブラブ

 

もっと早く手出せばよかった~デレデレ
 
 
 
 
ただ、エギングと使う力が全然違って
2日でもう腕はパンパンのプルプル滝汗
 
みんな腕辛くないの?なんで?w
 
 
 
足でいうとこのふくらはぎの部分
(あ、アホがばれる)
ここ明日絶対筋肉痛だ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーでも腕はつらいけど楽しかったラブラブ
 
この冬はこの釣り楽しもーっデレデレ