昨日は主人と長男2人で
キングダム観に行ったよ




私も行こうかなって思ったけど
昨日は次男の習い事で忙しいから
断念して2人で行ってもらった!




イオンのクレジットカードで
ポップコーン付のチケット購入
できるようになったから
それにしたんだけど







これね!







映画館であまりポップコーン
買った事なかったからだけど


SサイズはSサイズでも
こんなに大きいんだね!





長男からポップコーン
大きくて食べれんってラインきたけど



実際は自分の分プラス
パパのも半分食べて更に帰りに
ラーメンも食べてきたらしい。


本当によく食べるニコニコ






話変わって一昨日のイベント後
Apple Storeが近くにあったから
寄り道。


スマートウォッチで充分かなって
思ってたけど
やっぱりApple Watchに乗り換えです。







SEは心電図対応してないらしいから
Apple Watch Series9にした!





カラーはiPhoneと合わせてみた!


まだ一日しか付けてないけど
やっぱり今まで付けてたスマート
ウォッチとは全然違う。


もっと早く購入すれば良かったな