最近ほんと毎日辛いです



やっと治ったと思った咳喘息が
また再発して咳き込む毎日





幸いにも咳喘息は

いくら咳こんでも子ども達に

うつることはないからそこだけ

良かった。



熱もなく身体は元気だから

余計に咳こむと辛い



毎日のエナジアが手放せない




本当健康が1番おねがい

医療費って結構かかる





昨日は久しぶりに

美容院も行きました



量を少なくして長さも

気持ち短くして最後に

巻いてもらったよ





不器用だからなかなか巻けないから

巻いてる私は貴重ですニヤリ





その後は息子達の見学照れ



長男は部活で次男は地域の

クラブに所属しているんだけど



たまたま練習場所が一緒で

普段見れない長男の練習を

見ることができました



中学校の部活の練習って

試合を見に行くことはあっても

練習風景ってあまり見ることないから

貴重な時間だった照れ



この調子で勉強にも

励んでくれるといいんだけどな