日曜日は次男
錬成会でした


毎度ながら朝の集合が
6時と早く朝が苦手な私は
少し大変です




ただ次男の頑張る姿を見てたら
親がそんな事言ってたらダメだよね



錬成会なので1日中試合で
次男一人でも35試合以上?


普通の練習試合も大事だけど
やっぱり錬成会に参加するのは
良い経験になり更なる強さを
手に入れられるよね!



帰り道は流石に
へとへとの次男でしたが
帰宅後はピアノ練習もしっかりと!






自分の息子ながら
次男の器用さ見習いたい


親は子ども達のために
更なる給料アップ目指して頑張るのみです









とか言いながら私も付き添いでへとへと
晩ごはん作る気になれず外食





















中華料理みんなで食べに



中華料理は相変わらず一つ一つ
量が多いけど
食べ盛りの長男達がいれば余裕!



また来週は試合だ!
次男がんばれ👍