恵那峡クルージングの続きで

次は馬籠宿に向かいました










風情ある街並みで感動もの






日々の日常は仕事に家事に子育て勉強等

慌ただしい毎日のなか癒される




街並みは坂になってて

私座り仕事で体力的に鈍ってるから

結構いい運動にもなる



そして更に坂を上がっていくと





恵那山です



時間の関係で恵那神社には

行きませんでしたが御朱印帳持参して

行きたかったなー。








帰り道は下りだから楽々〜



せんべいやアイスの食べ歩き

自分用のお土産にお酒も買ったー!





柚子酒が色々あって全部欲しかったし

女城主の柚子酒も気になったけど、

諦めてこの馬籠柚子使用のゆず酒に。








信州万歳のワインは夫チョイス!




実はまだ飲んでないから

いつ飲もうかなー!!




まあそんな感じで夫と2人で

有給楽しみました。