朝晩だいぶ冷えてきた今日この頃。。。



藁焼きでのどが痛いのか


それとも  風邪気味なのか・・・



暖かくして美味しいものを食べているのが一番ですねニコニコ



お店も少しばかりですが



ハロウィンの飾りでにぎやかになっております得意げ




Hap Garden  happy blog!-20121010_122001.jpg



先日のお休み



着なくなった洋服を集めてリサイクルショップに持っていきました。



中には思い入れのある洋服もあったのですが



思い切って処分あせる



子供のゲームソフトも売り・・・売上金額は約5,000円なり




ありがとう。。。



お世話になった洋服たちビックリマーク




で、早速家族でご飯を食べにいってきましたニコニコ




お店を建てていただいた尾上の下山建築社長さんから



おっしゃれーなトートバックに入った缶づめ柄?のプリントされた





トイレットペーパーを頂きました音譜



本当に遊び心満載な社長さんですラブラブ




ありがとうございましたニコニコ




Hap Garden  happy blog!




とっても素敵なお家をたくさん作っていますビックリマーク



興味があればホームページご覧くださ~いアップ


http://www.h7.dion.ne.jp/~simoyama/