おはようございます♪


晴れが気持ちいいですね


季節の変わり目


ヘアチェンジしたくなる時期だから


バッサリカットするお客様が多い今日この頃です美容院


先々週の土日


お休みを頂いて東京に行って来ました♪


某有名店にお任せカットに行って以来


2年ぶりの東京 今回は美容に全く関与しない内容で


母とLIVE観賞に


今更ながらK-POPにハマっております BIGBANGに


弾丸旅行でしたので


無駄のないルートに


今回は完全なる韓流ツアーにより


LIVEからの~翌日新大久保に


楽しい町でした^^


短い時間の滞在でしたが


東京を満喫してきました♪


写真は新幹線はやて内のお弁当↓海鮮モノです♪



Hap Garden  happy blog!
 


                               shizka