お久しぶりです♪


久しぶりのブログ更新~


日を空けるとまったく手をつけない私


悪いクセです


ということで先日の2連休 私の場合


天気が良かったのでお友達に出産祝を届けに♪


かわうぃぃぃぃぃんです!


ママパパどっちにの似てるみたい


あまりのキュートさに写真撮るの忘れた…


やっぱりブログ慣れしてない私です


その後お誘い受けましてドライブに♪


県立美術館のフィンランド展に


コレあおもり犬↓ 知ってました?


Hap Garden  happy blog!


美術館て自分のテンポで見て回れるからいいですね^^


たまにはスロウな時間も大切です


からの~浅虫方面へ 


私のリクエストで♪ Sさんありがとう^^


で夏泊のどこか↓ キレイでしょ♪

Hap Garden  happy blog!


水切りしたり散歩したり 海を満喫♪


夜は他友と合流してご飯食べて帰りました^^


充分に楽しみきっている私ですが


今週26(土)、27(日)お休みを頂きます


申し訳ございません…


明け29日からはパワー全開でお待ちしてます^^


                          shizka