連休ありがとうございました~~音譜



十分 満喫 


今週もまたよろしくお願いしますラブラブ!


みんなの体を気遣ってか


常連のGさまから



高級コラーゲンドリンクをいただきましたドキドキ


自分は男だから関係ないと思いきや


腰などにもいいそうで


思わずぐい飲みしちゃいましたワイン



ありがとうございました~~


Hap Garden  happy blog!-20120519_182651.jpg


連休初日は次女 オトハを連れて


お客様の写真展に行ってきましたカメラ


弘前にある「石のむろじ」という墓石店展示場で開催してあり


墓石と芸術作品のコラボ!!


異空間ですね~~~


オトハは拝んでは走り回り拝んではまた走り回りと


騒ぎっぱなし・・・汗


ご迷惑をおかけいたしましたショック!


Hap Garden  happy blog!-20120520_140859.jpg

やっぱりサチコ氏の作品がこだわりがあって好きでしたよ~~ラブラブ!


Hap Garden  happy blog!-1337501134057.jpeg


家に帰って今夜は今年初バーベキューでしたビール


近くのおじさんも交えて


楽しい時間を過ごしました音譜


Hap Garden  happy blog!-20120520_172801.jpg


2日目は1人


太平洋までサーフトリップサーフィン


朝日が最高にキレイ!


パワーをいただき


楽しんできました~チョキ


よりこさんは「さくらの」で


おめざ市に。。。


シズチャンは・・・あ、聞くの忘れた・・汗


すいません、



明日はシズチャンに更新してもらいたいと思いますひらめき電球


Hap Garden  happy blog!-20120521_043726.jpg


ではでは    イワブチ