昨日は定休日、ゴールデンウィークはこの日1日のお休みです。


有意義に使おうと思っていたら、


二コリ。。


まさかのお熱・・・


まあ小さい頃はよくあり仕方がないんですね~


気にしない気にしない・・・




で、森田の道の駅に用事がありその途中撮った


岩木山!


すごくいいなながめでした!!


雪もまだたっぷり残ってそうです。


桜はじつはウチの隣が神社でして


そのとなりにある大きな桜の木です。


ココはもう8分咲きかな!?


今日明日で満開かもです!


Hap Garden  happy blog!


Hap Garden  happy blog!


Hap Garden  happy blog!


そういえば、N様から先週羅針盤アイス20個も頂きました。


いつもすいません!!


最近暑くなってきたので凄い嬉しいです!!


Hap Garden  happy blog!-20120501_191549.jpg


今年は弘前公園の桜祭りは外堀まわって終わりかも・・・