こんにちはおんぷ   ハプですWハート


今日は待ちに待った
ニコちゃんkeep on smilingニコちゃん

『はじめてのレジン教室』

でした上げ上げ


朝から緊張で、足と手がガタガタでアセアセ

始まりはこんな感じで準備しました四つ葉














たくさんこの日のためにパーツを買い求め、みなさん使いたいものを、いっぱい使って欲しかったのでウインク

自分の好きなものを好きなだけ入れて、気に入った作品が出来るといいなぁラブラブ

と思い、作っていただきました好









みなさんと、楽しいお喋りをしながら、時にはハプニングもあり、あっという間に時間が過ぎていってしまいましたてへ


どうなるかと心配していたレジン教室も、始まってしまえば、すごく楽しかったですLOVE



みなさんの作品です心心心心心心心心
ラプティーさんも一緒に作ってくださいましたウインクエルマーウインクエルマーウインクエルマー

今日いらっしゃってくれた方々本当にありがとうございましたらぶ②

素晴らしい体験が出来ましたかお
また何かあれば、ヨロシクお願いしますきゃー







ニコちゃんkeep on smilingニコちゃん

『気まぐれ石鹸教室』

で、前回ハプ石鹸を作った物が完成しましたマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオ






『ハプ石鹸っビックリビックリビックリビックリ

あれっはてな5!
ハプの文字の色が合ってないえ゛!汗

って、事で、私がオーダーメイドで作ってもらったハプスタンプを押して完成しましたキラキラ






裏はこんな感じ



余った石鹸でお花も作らせて頂きました薔薇






写真が横になっちゃった汗


なんて、贅沢な石鹸達でしょうGOODどらえもん

ラプティーさんビックリ
いろいろとありがとうございますニコちゃん