今年はほとんど浮上出来ず、ごめんなさい(^^;
色んな事がありました。
大好きで大切な、セキセイインコのピーちゃんが7歳で虹の橋に渡ってしまい、天国に行ってしまった事。
悲しくて、苦しくて泣いた事もありましたが、凄く楽しかった事も多々ありました。
誤算ライヴで、3月のZeppダイバー、大阪 心斎橋、京都での思い出。
地元 サンドーム福井でのGLAYライヴ。
少数のライヴ回数でも、私にとったら、行けた。参加出来て嬉しい。本当に良かった~って思う事なんです。
鬱症状もあるので、精神的にくるだけでなく、頭痛、心臓バクバク、息苦しさで呼吸しにくい、左半身の痺れ、痛み。
それが日常茶飯事なんです。
でも明るく乗り越えていきます。
それに昨年末に発覚した、生まれつきのADHD。凄く自分が情けなく、何で普通じゃないんだろう。何でと自分を責めてました。
個性として受け止めるしかありません。
何故なら、完治出来ないからです。
苦しみや悲しみ、痛みを乗り越えて、新たな楽しさや世間のあたたかさも発見する事も出来ました。
来年も皆様にとって、素敵な年になりますように。楽しさ溢れる年になりますように。