お化け屋敷と、絶叫マシン、それは断然絶叫マシンが怖いに決定です
お化け系、ホラー系はDVDとかレンタルして鑑賞して、ん~、物足りないなぁおか、これ、グロいとか、色々な作品がございますが、怖い系のものは大好物
ホンモノに憑いたりすると、怖さが一際違うというか、音や気配がしたり、体の凄い不調とか、鏡見て、目の感じが違ってたり。。
とにかく体に異変が起きて、これキタ━(゚∀゚)━!と思うと、祓ってもらいます。。自力では無理なので(^_^;)
そのホンモノの辛さ、怖さを知ってるせいか、ホラー作品等は、また違った視点で鑑賞出来るので、オッケーです
USJでの、お化け屋敷とか、ホラーナイトとか始まったり、テンション上がりますねもう、行ってからだいぶん月日は流れてますが。。
チャッキーの狂気病棟、面白かったです。雰囲気とか、音とか、怖い感じがこれまたいい感じでした。
小物とかも、ちゃんと思考されてたり、こだわってたり。。
何処に、いつ出てくるのか分からないという、恐怖感がこれまた怖い。。もう一回おかわりいけます
屋外での、ゾンビさんが沢山放たれている、デッドマンズ・フォレストでは、これまた怖い演出が。。。先に進みたくて、前に行こうとしたら、ゾンビさまが目の前にいらして、これじゃあ、進めないぜっと思い。。すみません。通して下さい。進まれないので、ごめんなさい。ご苦労様です。と言ったら、さっとのいて下さいました。優しい( ´ ▽ ` )
皆、キャーキャーの中で、私って。。何という。。。とにかく道のりが長いのですが、ゆっくりと行くのもまた良きです
チャッキーと、エクソシスト、恐怖レベル 5 でしたが、両方とも大丈夫でした。楽しいからおかわり下さい
トラウマ3というのもあるのですが、これは、虫を触ったり。。って虫が超苦手なので 触れないので、これはパスです(^_^;)
虫は怖い。。ダメ。。触れないし、もう、看板見ただけでも怖いです。。。恐怖感が一際違うのでありまふ。
絶叫マシンなんて、ダメ~絶対ダメ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
高所恐怖症でもあるので、あと、ビビリなので(ホラー除く)絶叫マシン後は、涙ボロボロになり。。立てない状態になります。これまた、えれこっちゃだわ
ホラー系、怖い系のは、子供の頃から大好物でした。
絶叫マシンは、子供の頃から苦手で、大人になれば、克服出来ると思って、子供さんが乗るようなのに乗っても、全然ダメでした゚(゚´Д`゚)゚
ホラー最高☆ヽ(最´∀`高)ノ★